人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまみのちまちまごと

kumamimami.exblog.jp

こんにちは!おひさしぶりです!

大変大変~~~ご無沙汰しておりました!
今見たら、ななんと!半年ぶりですね~~^^;

くまみどうした~?と
心配してくださった方いらっしゃったら本当にごめんなさいm(_ _)m

私は元気です(^0^)v
ただ、なんだかだと忙しく、パソコンはもちろんインスタ覗いたりも
全くしなくなっていて、一度夏に暑中お見舞いでも書こうと思っていましたが
今日やっとパソコン開いてブログを見てみたら、
ま~、イースターのままになっているではありませんか~~^^;

今窓の写真だけでも変えようと思ったのですが、
そのやり方も忘れてしまい、エキサイトブログもやり方変わってしまって
なので、ここでご挨拶だけさせていただきますね。

そろそろちくちくも再開したいと思っていますが
ちゃんと再開できるのは11月中旬くらいになるかと思っています。

また、再開しましたら、ここでお知らせしますねm(_ _)m








by kumamimami | 2019-09-06 12:47 | 日々のこと
<< 雛祭り🎎 うさぎの引き車も持っていきます~ >>