人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまみのちまちまごと

kumamimami.exblog.jp

パンダのスー♡追加しました~

こんにちは!
栄プペットしばらくお休みですが、それまでにせっせと
つくっております。
昨日出来たコだけ納品してきましたが、販売は26日からになります。

スーティ祭り、本当なら全部集合~!で始めたかったのですが
パンダのスーちゃんが、、、、スカートや、リボンももちろん
お目目と手足切換えなど手間がかかるのでつい
後回しになっていて、すみません^^;
手足可動のスーはスカートでなく、エプロンにしたので
取り外し可能です。2体います。
スーはパペットも1つありますが、今手直ししていますので
又完成したら、ご紹介しますね。



パンダのスー♡追加しました~_b0173719_1048792.jpg


      ↑スーは、sold
シアターとプペット3点セット sold
パンダのスー♡追加しました~_b0173719_10475653.jpg
↑スーはsold
スーティーも手足可動のコも作りました! sold
かりんぼさんのグラスアイ(赤に黒)なので
お目目くりくりにできあがりました^♡^
ボア、ミニチュアファー(黒)
 
パンダのスー♡追加しました~_b0173719_1049334.jpg

それからパンダは本当に気が向いた時に年に1度くらいしか作らないのですが
釣り目のスーを作っていたら、ちゃんと?
たれ目のパンダが作りたくなったので、つくってみました! sold
お目目もかりんぼさんのグラスアイ(白黒)
シルクブロード、ミニチュアファー(黒)
パンダのスー♡追加しました~_b0173719_1050614.jpg


まだもう少し時間があるので追加しますね!
スーティー祭りは今月末までで終了ですので
ぜひ見に遊びにきてくださいね~~~

11月26,27,28,29
11~16までオープンします!
栄プペットインスタDMまでご予約後お越しくださいネ!

by kumamimami | 2018-11-15 11:20 | つくったもの。
<< X'mas準備始めてます~★ スーティー祭り開催中です! >>