人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまみのちまちまごと

kumamimami.exblog.jp

久々にネコ作りました♪

こんにちは!
こちらでは毎日40度近い日が続いていますが、
いかがお過ごしですか?

再度、酷暑お見舞い申し上げます!

最近日中とても暑くて出る気になれず、
日も落ちて暗くなるのを待って
夕食後19時半ごろから20時半くらいに
ウォーキングや買い物に出てますが、
昨夜は、出た途端!熱風~~~~~~~!!!!

この時間だと少し風も涼やかになるのですが、昨夜はびっくり!
空を見て出てるよね~と確認しました^^;

少しでも涼しげなコにしたいなぁ~と思って
白とミントのネコちゃん作りました♪
2匹とも見にくいのですが水色のおひげもありますョ。

白ネコちゃん  6cm sold
シルクブロード、耳、手足裏、しっぽはシール(miyu手染め、薄い水色)、
グラスアイ(かりんぼさん作のブルーに黒)、ヴィンテージレース使用。

久々にネコ作りました♪_b0173719_1515870.jpg


ミントベビーキャットちゃん  5.5cm
ボア(miyu手染め)、グラスアイ(かりんぼさん作緑に黒)
ヴィンテージレース、ビーズ使用。
久々にネコ作りました♪_b0173719_15282489.jpg


久々にネコ作りました♪_b0173719_15101814.jpg


それから常設のこぐまのケーキ屋さんコーナーの
こぐまとうさぎのパペットも作りました♪ うさぎsoldこぐまsold
ストライプのバンダナだけ真似ました^^;
2点共 フェルト、フィードサック(バンダナ)、自作アイ。

久々にネコ作りました♪_b0173719_15332469.jpg


久々にネコ作りました♪_b0173719_1548141.jpg

栄プペット
8月9,10,11,17,18,19,25,26,27が営業日です。
8月中に取りに来られる方は取り置き予約が可能です。
@sakae_poupettteのDMからお問い合わせください。

8月暑い中miyuが頑張ってお店を開けてくれてます!感謝!!!

私も9日、25日に行く予定ですので
行ける日にはひとつでも多く納品できるよう
頑張りますね!

それから8月下旬か9月初旬になるかと思いますが
一度このブログからお友達探ししたいと思っています。
こちらからまたお知らせしますね。

よろしくお願いします!
by kumamimami | 2018-08-06 16:26 | つくったもの。
<< ちっこいプペット♪ 『こぐまのケーキ屋さん』 >>