人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまみのちまちまごと

kumamimami.exblog.jp

『こぐまのケーキ屋さん』

こんにちは!

連日の猛暑の中、栄プペットにお出かけくださり、
お迎えくださったみなさま本当にありがとうございました!

インスタしておらず、いつもお礼コメントもmiyu任せにしていて
日ごろのご無礼をどうかお許しくださいm(_ _)m

この場でお礼申し上げます!

お店には基本納品する時しか行きませんので
お客様に直接お礼もできませんが、
あのコが欲しい~!ってお迎えいただけるコを
ひとつでも多く作りたい一心で、
日々自宅にこもり制作に励んでおります!!!

それで、今回のテーマは
お店に置いてある本「こぐまのケーキ屋さん」風の
くまとうさぎを作ってみました♪『こぐまのケーキ屋さん』_b0173719_15524289.jpg
もちろん似てませんよ!
ストライプのバンダナだけです^^;

こぐま  5cm sold
ボア、自作アイ、バンダナ(フィードサック使用)
うさぎ 6cm sold
ミニチュアファー、耳、しっぽはシルクブロード(miyu手染)、
グラスアイピンクに赤(かりんぼさん作)、バンダナ(同上)  
ちびちびうさぎ 4.5cm sold
うさぎと同じ、ピーナッツ型(頭と胴体続き)

     あれ?パン?ケーキ?
『こぐまのケーキ屋さん』_b0173719_15275680.jpg

     アイス屋さんじゃないの?
   (イスクラさんから買ったもので、EISはドイツ語でアイスだそうです)
『こぐまのケーキ屋さん』_b0173719_15282540.jpg

  ね、こぐまさんがてんちょう?
『こぐまのケーキ屋さん』_b0173719_16551350.jpg

あれ?あの子は?→ ♡
『こぐまのケーキ屋さん』_b0173719_15292173.jpg

  ちびうさちゃんに何聞いているんでしょう?
『こぐまのケーキ屋さん』_b0173719_15295639.jpg

  さ、もう帰るよ!
『こぐまのケーキ屋さん』_b0173719_15301863.jpg

  ハイジさん!またぼくのおみせにきてください!
『こぐまのケーキ屋さん』_b0173719_15314818.jpg


明日26日に栄プペットに納品します!
26日から販売しますが明日は予約終了しています。
7月27日(金)28日(土)
8月9,10,11,17,18,19,25,26,27日オープンです。
上記オープン日に取りに来られる方のみ
取り置き予約可能です。→@sakae_poupetteのDMからご予約ください。取り置き予約受付終了しました

『こぐまのケーキ屋さん』めっちゃおもしろいです^0^
すぐ読めますよ!
本読みに、またうちのコたちも見に遊びに来てくださいネ~!
by kumamimami | 2018-07-25 17:17 | つくったもの。
<< 久々にネコ作りました♪ ピンクちゃん二つ♡ >>