人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くまみのちまちまごと

kumamimami.exblog.jp

コーヒー飲めるの?

おいしそう~~~っ
コーヒー飲めるの?_b0173719_16235875.jpg


オレンジタルト?パンとコーヒーセット、
トレイに乗ってます。マリーちゃんたちサイズです。
コーヒー飲めるの?_b0173719_16454037.jpg
         エミーちゃん狙ってますね~   あぶないよぉ~!
 

小さすぎてうまく写せません。。。下手でごめんなさい。
あと3つ買いました。
もったいぶってすいません。
X'masまであっちやこっちや飾って写して楽しみます♪

マリーちゃんとお友達だったグレーのネコちゃんを
お迎えいただいたお客様とお話しすることができました。
夏もパンダのスーや黄色ぺったんくまをお迎えくださったお客様でした。
お話ししているうち、ご自宅でメゾン・ド・ラパンというブライスのお店を
されてるオーナーさんとのこと!
も~びっくり!ぜひ今度上京した時はお邪魔させてくださいねって
お願いしてきました!

都内ですので、関東地方の方はぜひ遊びにお出かけください!
不定期だそうですので、ご連絡されてから伺いましょう~!
お近くでない方はオンラインshopもされてますのでのぞいてみてくださいね。

ご自宅でお店が開けるなんてホントうらやましいです!
お客さま同士もこのご縁がつながってくれたらうれしいです

8/7のブログに私の作品を素敵に飾ってくださってました!
作った子たちが可愛がってもらえて幸せです
by kumamimami | 2012-12-06 18:01 | アリドールと一緒。
<< わくわく! ハッピー?ハロウィン。 >>