チャコちゃんのお友達を探しています!

こんばんは!
皆さんの地域は雪はどうでしょうか?
我が街も朝方一気に3cm積もりました。。。
が、今は路面は溶けていてちらちら降ったり止んだりです。
明日の午前中また降るようです。心配です。
北の方はもちろん日本海側地方や山陰地方の方々どうかお気を付けください。
             
今日は、茶色のくまのコ、チャコちゃんが誕生しましたので
お友達探しをしたいと思います。
このコはすでに年末から腕だけ残して未完成のまま年を越しました。
木曜日両腕を作って金曜日アトリエで撮影してきました。
(窓枠の中の写真はアトリエで撮影したものです)
けれど、両足を作り直したので、今日また撮影し直しました。
みんな~!うまれたよ~!
b0173719_1658575.jpg

ね、なまえ、なににする?
b0173719_1702581.jpg

茶色いくまだから チャコ! 
b0173719_172392.jpg

チャコの教育係はチャイになりました。
b0173719_173675.jpg

みだしなみはちゃんとして。
b0173719_177528.jpg

ほら、ちゃんとあいさつして。
b0173719_1751027.jpg

だれか、おともだちになってくれるかなぁ
b0173719_178487.jpg

チャコ   sold
茶色のシール(だと思います)、足底ミニチュアファー、目は自作ポンチ目。
手足糸ジョイント、尻尾もあります。身長4.5cm
定形外郵便でしたら送料込になります。
その他をご希望の方は申込み時にお知らせください。
詳細は折り返し返信いたします。
但し23時過ぎですと、返信は翌日になります。
時に早寝を致しますので、どうぞご理解お願い致します。

お友達になっってくださる方は、私のスマホへメールにてお願いします。
メールにてお問合せ、お申込み順とさせていただきます。
kumami56@ezweb.ne.jp

よろしくお願いします035.gif040.gif

お友達が決まりました!ありがとうございました040.gif035.gif
[PR]
# by kumamimami | 2017-01-14 18:19 | お友達さがし。

本年もどうぞよろしくお願いします!

昨年は年末の挨拶もできないまま、
年が明けて、三が日終わったところ、充電が切れ、、、
インフルではなかったのですが、風邪が長引いてしまって
すっかり遅くなりすみませんm(_ _ )m

昨年も、アトリエで、また大阪東京でたくさんの方とお会いでき
また遠方でお会いできない方々もいつもご声援いただき
本当にありがとうございました!

それからいつもインスタやブログでうちのコをご紹介くださり
本当にありがとうございます!
眼科に通うようになってから、スマホやパソコンは
なるべく開けないよう、必要最低限にしています。
インスタもmiyuに任せていて、お礼のコメントやイイねも
私の代わりにしてもらっていて、直にお礼が言えずすみません。
毎回拝見するたび皆さんの可愛がってくださってる様子が
伺えて、本当に嬉しくって、励みになっています!
この場でお詫びと感謝の気持ちをお伝えできたなら幸いです。

今年もまたスローペースではありますが
自分が好きなコをひとつずつ、丁寧に心を込めて作りますので
そのコ好きって思ってくださったら嬉しいです!!!
どうぞよろしくお願いいたします040.gif


そして大須アトリエは?
毎年何が起こるか?miyuが何を思いつき、どんな企画をするか???
私も楽しみではあります^^
アトリエでのイベント、そしてまたどこかのイベントに出張?
まだすべては未定ですが、イベント以外は
このブログでのお友達探しもさせていただきたいと思っています。

今年もどんな一年になるのか
まずは、健康で元気に過ごしたいものですね!
今朝は昨日の鏡開きのぜんざいが残ったので、小倉トーストにしました!
私は断然!粒あん派。
けれどこのしるこだけは許す。
ついにメガサイズ登場!
メガしるこサンド
相方がお年玉?として駅のコンビニで買ってきました!
                                  
 
b0173719_1184335.jpg

                             
b0173719_1110106.jpg

先に食べた2枚は割れてなかったのに、
最後の1枚で中を撮影しようしたら割れてました。。。008.gif
縦16cm、横11cm,厚さ4mm?
b0173719_11103561.jpg


b0173719_15211884.jpg

松永製菓で調べてみたらもう1種類あるそうです。
メガサイズは、あん・びすきゅいという直売所限定らしいですが
相方はJR沿線のコンビニで買ってきたので、名古屋駅にもあるかも?です。
追加情報~!
相方が先日写メを送って来ました!
ベルマートには6種類も!
全てのベルマートにあるわけでもないので、どこの駅にあるのかわかりません。
ちなみにわが街の駅にもないのです。。。
b0173719_16362935.jpg


進化し続け、すっかりメガって?しまった松永製菓!
私も進化し続けたいと思います!

新年早々のブログが、まさかのしるこサンド画像で始まってしまいましたが、
今年もどうかお付き合いのほどよろしくお願いします~011.gif
[PR]
# by kumamimami | 2017-01-12 16:33 | 日々のこと

メリークリスマス★

b0173719_1294484.jpg


jouluxauhaa?何語?と思って調べたら
フィンランド語でクリスマスの平和だそうです。

皆さまにとって平和で幸せなクリスマスになりますように
[PR]
# by kumamimami | 2016-12-25 12:04 | 日々のこと

明日持っていきま~す♪♪♪

こんにちは!
今日も寒いです~~~~ぶるっ。
昨日に引き続きもう一つマフを作りました!
同じピンクのボアですが、マフが少しだけ小さいので顔を小さくしました。
これがQちゃんサイズですね。
①ベア付きマフ (小)
b0173719_1512231.jpg

②ベア付きマフ (中)
Qちゃんよりrurukoやmomokoサイズ。
お手手を入れられなくてもミディやベッツィーにもいいですね。
今日はミディのティペットを借りてベッツィーに合せました。
無理やり半袖の花柄の春っぽい服しかないのですがサイズを見てもらいたくて^^;
b0173719_15154963.jpg

ベチちゃん、寒そう~~~~
b0173719_1516163.jpg

ひざ掛けしてあげました^^
b0173719_15165061.jpg

ベッツィーちゃんに冬服買ってあげないといけませんねぇ。。
モデルになるコはいてもお洋服がないので、いつも困ります;

明日アトリエに行ってmiyuにお洋服借りて撮影しますね~
③マフ(大)
b0173719_16133254.jpg

ということで、明日はシンプルなマフ(大)、ベア付きマフの小、中の
3個を持っていきます! 3点ともsold

明日も寒いようですが、アトリエでお待ちしてますので
遊びに来て下さいね~024.gif024.gif
[PR]
# by kumamimami | 2016-12-15 16:31 | つくったもの。

寒いですね~

こんばんは!
今日は雨上がりで風が強いですね~;
16日金曜日にアトリエに持っていくマフ作ってます!
とりあえず今できた分だけご紹介しますね!

まずはrurukoちゃんには少し大きめでシンプルなマフをひとつ。
(ボケ気味でごめんなさい)
b0173719_1620076.jpg

それからQちゃんオビツ11サイズ用にピンクのボアのベアをつけてみました!
b0173719_9383992.jpg

rurukoでもいいですよねっ!
b0173719_9403689.jpg

もうひとつオビツサイズを作る予定ですが、ベアが間に合わなければ
ベアなしのシンプルなマフになります。ごめんなさいm(_ _)m
紐はどのDOLLにも合わせられるように通して後ろで結ぶだけにしましたので
お持ちのDOLLに合わせてみてくださいね!
ミディちゃんにも、手は通せないけど肩からかけるだけでも
冬のおでかけ用に良くないですか?
b0173719_16413858.jpg

このヴィンテージカードにも大きなマフをしてる女の子がいますね~
b0173719_12282488.jpg

こんな可愛いカード眺めてるだけでほんわか幸せな気分なりますね~012.gif

今夜は冷え込みが厳しいそうですので
暖かくしておやすみくださいね~

では、明日一日がんばります!
[PR]
# by kumamimami | 2016-12-14 17:12 | つくったもの。