パンダ2体お友達探しします♪

暑中お見舞い申し上げます!

降ったり止んだり毎日蒸し暑いですね~~;
突然ですが暑中お見舞い企画として
このブログからお友達探ししたいと思います!!
コロコロちゃんとぽってりちゃんの二代目パンダたちです!
もし、お迎えくださる方みえましたら、私のスマホに
メールでご連絡ください。→kumami56@ezweb.ne.jp
お問合せ順とさせていただきます。
折り返し詳細をお知らせします。

コロコロパンダ  6.5cm  sold
ボア、グラスアイ(かりんぼさん作)、手足可動。
ヴィンテージレース、ビーズ使用。
b0173719_17402417.jpg

ほら、まんまるしっぽもついてるの。
b0173719_1335016.jpg

はい。ちゃんと立って、ごあいさつ。
b0173719_130516.jpg

ぽってりパンダ  7cm  ¥3,800
ボア、グラスアイ(かりんぼさん作)、手のみ可動
ベルギーレース、ヴィンテージビーズ使用。
ハイ、このコは短足ぽってりちゃん^^
b0173719_16355479.jpg

バンザ~イ!できるし~
b0173719_16583023.jpg

丸いしっぽもついてます~
b0173719_17301985.jpg


おともだちできるといいネ
b0173719_16591577.jpg


6/1から郵便料金の改定で、3cm以上の定形外郵便が200円と
なりましたので、今回から郵送の場合は送料200円をいただくことにしました。
どうぞご了承ください。
お急ぎでなければ、大須アトリエでお受け取りも可能ですので
その旨お知らせください。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
[PR]
# by kumamimami | 2017-07-25 13:28 | お友達さがし。

パンダ産まれました♪ (2)

ぽってりパンダ 7cm sold
ボア、手のみ可動、ポンチ目のグラスアイ(かりんぼさん作)
ヴィンテージレース使用。

Qちゃん片手じゃ、ちょっと重そう?
b0173719_12114062.jpg

b0173719_13405866.jpg
 
2匹とも白い丸いしっぽついてます^^
b0173719_13544331.jpg

rurukoと~
b0173719_1295074.jpg

ごっきげんです♪
b0173719_12104419.jpg

miyuコレのパンダと~
b0173719_1481920.jpg

この2体のパンダと若葉ちゃん、赤い靴のくま、クロネコちゃんがいます。

若葉ちゃん
b0173719_15133975.jpg

赤い靴のくま
b0173719_1585011.jpg

クロネコちゃん(ボケたのしかなくてごめんなさい)
b0173719_15214088.jpg

グリーンアイズ集合~
b0173719_15282259.jpg


b0173719_1529185.jpg

↑もボケてすみません

7月10,11,13,14,17,20日にpoupette開放日です。
10,17日は定員になり締め切りました。

miyuまでご予約お願いします。

気に入ってもらえたら嬉しいです!
[PR]
# by kumamimami | 2017-07-04 15:42 | つくったもの。

パンダ産まれました♪ (1)

こんにちは!
こちらは台風が接近して雨も降りだしました。
非常に蒸し暑いです-_-;
みなさま、どうぞお気をつけください。

昨日は、大須に行って納品してきました!
パンダ2体は、アトリエで仕上げました。

5年前もシンシンベビーで盛り上がって作り
その後は、クリスマスやイベントにに数体作ったのみ
久々のパンダです^^;
そして今回は初めてボアで作りました!
コロコロの赤ちゃんパンダと胴長のぽってりパンダの2体です。
パンダの動画を見てたんですが、つくづくパンダって手足が短いなって^^
特に赤ちゃんは手足が短くころっころしてるので
まずは顔も体も丸っこいコロコロパンダを作りました!
コロコロパンダ 6cm sold
ボア、手足可動、ポンチ目のグラスアイ(かりんぼさん作)
ベルギーレース使用。
    きのこめっけ!
b0173719_11381526.jpg

クールなブライスちゃんにだっこされて。
b0173719_1137429.jpg

どこみてる?
b0173719_11373472.jpg

何があるんでしょう?あっちに?
b0173719_11375724.jpg

Qちゃんがだっこすると大きいです^^
b0173719_11403710.jpg

甘えん坊です~
b0173719_11411251.jpg

b0173719_11413611.jpg


今回は写真が多いので次へ。
次は、ぽってりパンダの紹介です~♪
[PR]
# by kumamimami | 2017-07-04 15:05 | つくったもの。

みんなお揃い~♪

こんにちは!
梅雨らしいお天気になってきて、蒸し暑いですね。。。
赤耳の緑目のくまちゃん、やっと完成しました!
裸ん坊にしたかったのですが、最終的にワンピを着せました。
クロネコちゃんのバンダナとお揃いです~
赤い靴のくま  5cm sold
フランスフェルト、緑目の黒のポンチ目(自作)、ワンピ、レース(ヴィンテージ)

      あ~、むしあつ~
b0173719_11565897.jpg

        にゃにゃ?
b0173719_1156239.jpg

      水がでないのよ~
b0173719_1232367.jpg

    どれどれ?
b0173719_123596.jpg

    でないでしょ?
b0173719_123135.jpg

クロネコちゃん  6cm sold
 ぶら下がり抱っこネコなので、手足から胴、しっぽもワイヤー入り、曲がります。
 白にトルコブルーのポンチ目(自作)、ブーツはフランスフェルト
 前回の抱っこネコはお客さまがコップにかけてふちネコにしてくれました^^
 もちろんDOLLにも抱っこ、ぶら下がりま~す♪
 
b0173719_124401.jpg

   のみたい!
b0173719_1255362.jpg


b0173719_1261635.jpg

蒸し暑い日はスカッとサイダー?ビールでも飲みたいものですが、
冷たいものの飲み過ぎはひかえましょう!

このコたちはまた7月に出張poupetteにで販売予定です!
[PR]
# by kumamimami | 2017-06-27 13:09 | つくったもの。

若葉ちゃん完成!

こんばんは!

薄~い黄緑色のボアは若葉ちゃんと命名しました。
このボアはmiyuの手染めですが、もうないので
若葉ちゃんはこのコで最初で最後です。
ヴィンテージレースでお洋服を着せました。

若葉ちゃん  7cm sold
ボア(miyu手染め)、グリーンのグラスアイ(作家さん作)
耳、手足裏はフランスフェルト、ヴィンテージレース、ビーズ使用。
          だれ?
b0173719_20495236.jpg

     座りたいのに。。。
b0173719_19464239.jpg

       ダメだって。。。
b0173719_19483992.jpg

    気に入ってもらえたら嬉しいです

グレーのフェルトの緑目ちゃんは、赤い靴を履かせてみたり
レースのワンピ着せてみたりとあれこれ試案中ですので
もう少しだけお時間くださいね~

[PR]
# by kumamimami | 2017-06-16 21:13 | つくったもの。