<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あおいくま。

こんばんは~!
9月に入って、まさかの一回目?
もう10月というのに、すっかりご無沙汰してしまいすみません^^;
12月のイベントに向けて作りためていきたいと思いますので
しばらくこのブログからのお友達探しもお休みさせていただきます。

miyuが染めてくれたピンクベージュのボアで、
アンティークっぽいピーナッツ型ベアを作ってみました!
b0173719_20551142.jpg


今までつくったことのない色にも挑戦しています!
あおいくま。
    コロッケのお母さんの言葉。
    あ・・・あわてるな←あせるなだったかも?
    お・・・おこるな
    い・・・いばるな
    く・・・くさるな
    ま・・・まけるな

違ってたらごめんなさい。でもいい言葉ですね。
それから、久々にスーティちゃんも♪
b0173719_2114371.jpg

b0173719_21382578.jpg

この姉弟?みたいなベアたちはシルクビロードのコーヒー染め。
ヴィンテージコットンでぺったんうさぎも作ってみました~
b0173719_2112594.jpg


b0173719_21155567.jpg

まだこれから服やベレーやリボンなど変わるかもしれませんが
できたコたちにかまってばかりいると、進まないので、新作つくります!
ぼちぼちですが、できましたら順に紹介していきますね~

b0173719_2053406.jpg


イベント詳細決まり次第お知らせしますのでどうぞお楽しみに~~~♪
[PR]
by kumamimami | 2017-09-28 22:29