<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪アイドールに行きま~す!

こんばんは!
台風がまた接近しているせいか毎日蒸し暑い日が続いていますが
皆さまどうかお気を付け下さいね。

9月に入り、バタバタしてる間に大阪アイドールまで
あと一か月切ってしまいました~~^^;
その2週間後にはプペット祭りと続きますので
制作フル回転で頑張りたいと思っています!

最近はアトリエ行ってもアリドールの洋服を制作していたため
ゆっくり撮影したりする暇なくて
画像がちょっとだけしかないのですが大阪行きのコたちで~す!
ビスコースやボアのうさんぽちゃんにプペットなど、
秋のピーナッツちゃんは、何個か追加したいと思っています。
b0173719_17274284.jpg

      うさんぽちゃん大阪いったことある?
b0173719_17282343.jpg

        大丈夫。私もはじめてだからさ
b0173719_17283548.jpg

b0173719_17285641.jpg


      みんなで電車に乗って行くからね~!


すべてsold
[PR]
by kumamimami | 2016-09-19 17:54 | イベント

秋のピーナツ★ココアちゃん

     マリウス~♪  元気~?
b0173719_14181077.jpg

    レコード聴いてるの?
b0173719_14185145.jpg

     なんだかそわそわしてるってきいたからさ。
b0173719_15491284.jpg

       このコと遊んで。
b0173719_1419336.jpg

        ハイ。
b0173719_14194090.jpg

       ココアっていうの。
b0173719_1420490.jpg

     だっこできる?
b0173719_14201313.jpg

     ちゃんとだっこして
b0173719_14202443.jpg

      そうそう、なついたじゃん!
b0173719_14203680.jpg

       じゃ、あたし帰るね~
b0173719_14204966.jpg

      
秋のピーナッツちゃん。第1弾は、ココアちゃん
このフェルトはココアブラウンっていう名前がついていたので
ココアちゃんにしました。  sold
今回はいつものピーナッツより胴を細くして
アリドールが抱きやすくしてみました!

アリドールなどの小さなDOLLのぬいぐるみとして、
またはドールハウスの棚やお部屋の片隅に
そっと飾ってくれたら嬉しいです!
[PR]
by kumamimami | 2016-09-05 15:56 | アリドールと一緒。

なんだか、そわそわしてます。。。

こんばんは!
すっかりご無沙汰しているうち9月になってしまいました^^;

久々にマリウス登場!
b0173719_1758136.jpg

           新聞を読んでみたり~  
b0173719_17544686.jpg

            プペットと遊んでみたり~
b0173719_17535581.jpg

         なんだか落ち着かないマリウスです。。。;

そして私も!そわそわしています~
来月10月16日大阪京セラドームにイスクラさんと一緒に
アイドールに出展させていただくことになりました!
イスクラさんありがとうございます!

アリドールサイズのおもちゃ、ぬいぐるみを作りためています! すべてsold
大阪では初出展なので楽しみです!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね~!

b0173719_1813654.jpg

[PR]
by kumamimami | 2016-09-04 17:57 | アリドールと一緒。