<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒がりくまちゃん♪

こんばんは!
いつもぎりぎりですみません;
今日アトリエに寒がりくまちゃん持っていきました! sold
明日アトリエでご覧いただけたら嬉しいです!
ボアで、ちいたま屋さん作のグラスアイ使用。
チェックのケープは裏はフランスフェルトです。
金色ビーズは現行のもの。
お揃いのベレー帽もつけました。台付きです。
クリスマスまでのアトリエ開放日期間に限り、
お迎えくださった方に小さなプレゼント用意してますので
アトリエでお選びくださいね
b0173719_22115191.jpg

                う~~さむ~
b0173719_2020728.jpg

           ミディちゃんがおでかけするみたいよ!
b0173719_22152582.jpg

                   あら? 
 
b0173719_22104352.jpg

          そんなに寒いの?
b0173719_2017463.jpg

                一緒にパーティに行かない?
 

寒がりくまちゃん寒くてお手手がでません^^;
ミディちゃんとパーティーに行けるのでしょうか?

アトリエでお揃いコーデのプチちゃんと待ってますので会いにお出かけくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2015-11-26 20:52 | つくったもの。

お散歩テリアⅣ~♪

こんばんは!
先日のアトリエでテリアとうさぎちゃんの写真です!テリア sold
b0259063_20462192.jpg

可愛いプチちゃんにすっかり懐いてます!
b0259063_20474572.jpg

うさぎちゃんはベッツィーちゃんと仲良し~ うさぎ sold
b0259063_20481020.jpg

そして、またテリア作りました! sold
紅茶染めのビスコース。目はオニキスビーズです。
首にはタータンチェックのバンダナ、紺色のスウェードのリード付き。

最近インスタで#テリアとか観ていたら飼いたくなってきました
b0173719_22545176.jpg


この子たちには大型犬?です~
b0173719_7103515.jpg

b0173719_727125.jpg

      エ、エミー~~助けて~
b0173719_720643.jpg

だめ~~っ

明日miyuに渡しますので20日金曜日アトリエに会いに行ってあげてくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2015-11-18 23:12 | つくったもの。

うさぎ生まれました♪

こんばんは!
ビスコースでうさぎ作ってみました♪ sold
ちいたま屋さんの赤白ポンチグラスアイです。
耳裏や手のひら、足裏はミニチュアファー。
ドイツヴィンテージレースを首に巻きました。
最近日の暮れが早くてすぐ暗くなってしまいますね。。
いつもワンパターン画像ですみません;
b0173719_1843166.jpg

b0173719_17393629.jpg

b0173719_20135329.jpg


明日アトリエに連れて行きますね。

お待ちしてます!
[PR]
by kumamimami | 2015-11-14 18:50 | つくったもの。

お外に行きたい♪

こんにちは!
今日は気持ちの良いお天気でしたね!
今朝はMRJの初飛行が8時半頃だと聞いていながら
ポスティングに出発し、やっぱり見てから出れば良かったと
1時間配って戻ったら、まだで、TVで離陸の瞬間を観られました!
空港はお隣の町、11時頃戻ってくると聞いてちょいちょい外に出て
西の空を眺めてはいたのですが、やはり無理でした。。。
遠い昔お世話になった方々が関わっていたので本当に感無量です!
初飛行おめでとうございます!!!

そうそう!シーラの後、ハマっているのが、『下町ロケット』
もうあれ!めっちゃおもしろいですね!
日曜パリ祭で遅くなってしまって最初の15分ほど
観られなかったので、昨夜最初から観直してたら
結局最後までまた観ちゃった!
結果わかってても、めっちゃ盛り上がった!スカッとした~!

余談ばかりですみません^^;
ぽってりくまちゃんをお友達探ししたいと思います。

前回と同じ仕様で、ちいたま屋さんのグラスアイ。
ヴィンテージレースとビーズでおめかしし
チェックのベレー帽をかぶせました!

このコも気になって~
         はっ!ひこうきの音!
b0173719_11381645.jpg

         見に行きたいよぉ!

b0173719_11392035.jpg

          行こうよ~!
b0173719_11405882.jpg

         一人で行っていいの?
b0173719_11413213.jpg

     行ってくるっ!

b0173719_1143670.jpg


一人で行ってしまったぽってりちゃん!
どなたかよろしくお願いします!

お問い合わせ順にさせていただきます。
お問合せはこちらへメールでお願いします!→kumami@yk.commufa.jp

お友達が決まりました!ありがとうございました!
[PR]
by kumamimami | 2015-11-11 16:14 | お友達さがし。

パリ祭ありがとうございました!

こんばんは!
土日のパリ祭お越しいただいた皆さまありがとうございました!
昨日の雨では急遽場所を移動なんてことであたふたしましたが
無事2日間終えることができました。
レザンジュちほさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!姉共々お礼申し上げます040.gif

パリ祭はブライス好きのお客さまがたくさんいらっしゃって
miyuとともに大変驚き、嬉しい二日間でした!
母が好き、娘が好き、前もってたけど手放したわとか、
初めてみたけど可愛い!とブライス談議に花が咲きました
といっても私はお客さまのお話しを聞くだけで詳しいことはわからないので
全てmiyu任せでしたが、、、;

とってもおしゃれなファミリー、カップル、お友達同士そして
可愛いワンコちゃん連れのお客さまをたくさんみかけました!
そこで!このコ!テリア!耳がベージュでふさふさ!可愛い~
見つけたとたん追っかけて行って撮らせてください~!とお願いしました!
帰りに戻っていらした飼い主さんに
こういうコ作ったんです~と強引に見せてしまった^^;
b0173719_16481626.jpg

b0173719_16483648.jpg

b0173719_16485319.jpg

もちろん本物のわんちゃんのようにリアルには作れませんが
耳がふさっっとしてるテリアは帰ってきてるので
またアトリエに会いに来てくださいね!

それからおしゃれワンコちゃんは、
ベレーかぶってる~とみてくださってたお客さまが
ご自分のワンコちゃんにも!とmiyu作のベレー帽をお求めくださいました~
可愛かったなぁ→アトリエブログ

そして昨日は
おしゃれワンコちゃんを見てかわいい~っと見てくれてた彼女さんが
この顔どっかで見たことある~とじ~っと見つめたあと
「あ!経理の○○山さんだっ!」と
お連れの彼氏さんも同感!あの人なら間違いはない!と
太鼓判を押していってくれました???

ですがその後~日も落ちかかった頃に
可愛い姉妹がやってきて、
自分たちのブライスにとお洋服をと選んでたんだけど
3歳の妹ちゃんがワンコをみつけてくれて~
お洋服とワンコのどっちにする?とママに聞かれ
ワンコを連れていってくれました!ありがとね~035.gif
3歳の娘さんはクリスマスプレゼントにブライスをもらったそうですョ。ステキ!
そのブライス持ってアトリエに遊びに来て欲しいなぁ。。。

みなさまありがとうございました!

さてパリ祭が終わったのでやっとクリスマスに取り掛かれます!
今年はどんなコ作ろうかな~~とこれから考えるというのろい私ですが
アトリエはmiyuによってすでにクリスマスモードになってましたよ

私もあと一か月どれだけつくれるかわかりませんが
頑張って作りますのでまたアトリエに遊びにきてくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2015-11-09 18:35 | イベント

パリ祭でお待ちしてます!

こんばんは!
明日から始まるパリ祭はこのコたちも連れて行きます!
おしゃれキャットちゃん。sold
耳は革、自作アイ、ヴィンテージのレースとビーズでおしゃれしました。
テリアはビスコース。耳としっぽは紅茶染めしました。sold
作家さまのグラスアイ(水色マット)
おしゃれワンコ sold
一応マルチーズのつもりで作ったのですが
このビスコースがくせ毛なので耳を垂らしたらトイプ―???
なので、ワンコにしておきますね^^;
目はオニキスビーズ、ベレー帽はフランスフェルト
テリアとワンコの首輪はドイツヴィンテージリボン。
リードはスウェード取り外可能です。
b0173719_1310140.jpg


b0173719_1394783.jpg


b0173719_13104328.jpg


b0173719_1311396.jpg


b0173719_13121412.jpg


b0173719_18244552.jpg


それからBlack&Whiteのテリアも連れて行きます!2匹とも sold
b0173719_17303964.jpg


b0173719_17311214.jpg


では、明日明後日円頓寺秋のパリ祭2015でお待ちしてますので
遊びにきてくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2015-11-06 18:34 | イベント