<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あのコは見てた!?

b0173719_1726653.jpg

      みんな飲まなかったの?
b0173719_16535157.jpg

ミントちゃんも飲みたかったのね。
b0173719_1753928.jpg

            もう一本いい?
b0173719_16542199.jpg

  

b0173719_16555272.jpg

ピンクのドット柄のバックはcocoさん手作りです
こんな可愛いバックに、図々しく入れてしまいました^^;

cocoさんに可愛い小物をたくさん貸していただいたおかげで
毎回自由に楽しく遊ばせていただいてます!

cocoさん!本当にありがとうございます016.gif

もういい加減クドイ?でしょうが、まだまだ続きます~

次回は、ボックスセットです~♪
[PR]
by kumamimami | 2015-07-29 14:59 | イベント

可愛いお友達がやってきた♥その2

プチちゃんと一緒に来てくれたミディちゃん
b0173719_14433532.jpg

 けれど、ネコちゃんがプチちゃんのところへ行ってしまったので
 うさちゃんと一緒にラムネを運んできました~
b0173719_14392376.jpg

           いっぽんちょーだい!
b0173719_144039.jpg

        だれからのむ?
b0173719_17114581.jpg

        いってみる?
b0173719_17123948.jpg

 
b0173719_17134568.jpg

    あけて~
b0173719_14424742.jpg



お客さまのお人形さんなのに、お借りしてたくさん遊ばせてもらいました!
ありがとうございました!

いつもお客さまがお人形さん連れてきてくださっても
ついお話しに夢中になってしまって~
ゆっくり撮影させてもらえて楽しかったです!
本当に私が一番!楽しんでいます~すみません^^;

次回は、、あのコは見てた!?です~

[PR]
by kumamimami | 2015-07-29 13:09 | イベント

可愛いお友達がやってきた♥その1

        こんにちは!
b0173719_16372648.jpg

                一緒にお茶しない?
b0173719_14385345.jpg

      はい、差し入れ。   
b0173719_14411032.jpg

                          さ、座って!
b0173719_164457.jpg

           あらら?あなたたちも?
b0173719_165515.jpg

                   おいで~
b0173719_16104151.jpg

                     あらまぁ?
b0173719_1682090.jpg

      人懐っこいのね。
b0173719_1616920.jpg

              ねこちゃ~んてば~
b0173719_16191310.jpg

            こっちきてお茶しよ~よ~
b0173719_16213465.jpg


可愛いプチちゃんが遊びに来てくれて、みんな大喜び
プチちゃんならイスに座って一緒にお茶できます!

次回は、その2お楽しみに~
[PR]
by kumamimami | 2015-07-28 16:23 | イベント

みんなおいで~!

     ワンコちゃんもおいで~ 
b0173719_1340455.jpg

       さぁ  どれにする?
b0173719_13413017.jpg

         2つしかないわねぇ。
b0173719_13423244.jpg

        ケーキが入ったわよ!
b0173719_13432530.jpg

          じゃんけんする?  
b0173719_13435630.jpg

      最初はグー! ジャンケン  ヮン。。
b0173719_13442035.jpg


こんな小さなエピスリー棚を作ってしまったcocoさんって凄い038.gif
この配色cocoさんらしくて可愛いです~

他にも撮影場所がたくさんあるので、
棚の中は最初にセットしたままでいましたが
またケーキやカップ入れ替えたりしてみますね~

ぜひこの可愛さアトリエでご覧になってくださいね~

明日はお天気になりそうです~!
お待ちしてま~す!
[PR]
by kumamimami | 2015-07-23 15:01 | イベント

楽しいです♪♪♪

        これなあに?    レシピ?
b0173719_14213780.jpg

            おいしそう~
b0173719_172314.jpg

                 つくってみる?
b0173719_1712888.jpg

               まような~
b0173719_172487.jpg

            やっぱりこっちかな?
b0173719_1732376.jpg

             ね、ねこちゃんどうおもう?
b0173719_174468.jpg


あ、あれ?ミントキャットちゃん待ちきれずに
どっかいっちゃいましたネ。。。

素敵な棚に何を飾ろうかと、アトリエの中から探してきて
とっかえひっかえやってます^^

この棚に入るちっこいもの作りたくなってきました!

お迎えいただける方は
お手持ちのミニチュア色々飾ってみてくださいね~

次回は、トレーラーハウスに戻ります~
[PR]
by kumamimami | 2015-07-22 10:09 | イベント

うさぎちゃん只今おめかし中~♥

     まずは、洗顔っと!
b0173719_17341490.jpg

       ここにあったはず。
b0173719_17343738.jpg

       あった!
b0173719_17103226.jpg

      きれいになったかな?

b0173719_17413047.jpg

                        かして。
b0173719_17432674.jpg

        やっと貸してもらえたわ。
b0173719_17434487.jpg

         ね、きまってる?
b0173719_1814314.jpg


一番大きなうさぎちゃん(8センチ)でも洗面台には届かないので
小さなイスを使って登りました。
が、手が短いので顔は洗えてません^^;

鏡やソープみんな可愛い~
こんな素敵なサニタリーコーナーならみんな使いたいですよね~!

次回はお隣であの子たちが遊んでる様子です!
[PR]
by kumamimami | 2015-07-21 17:18 | イベント

rurukoちゃん研修中~?

        cocoさんの素敵なトレーラーハウスをご紹介します!    
b0173719_16192378.jpg

   こちらをご覧ください!       
b0173719_16195866.jpg

       わぁ!ネコちゃん~♥
b0173719_16202011.jpg

    こちらのドアプレートには。。。
b0173719_1621747.jpg

        あらっ?
b0173719_16212792.jpg

        ミントちゃん?
b0173719_1621548.jpg


今気が付いたのでしょうか?
ちょっと天然なrurukoちゃん!
ミントちゃんと一緒にスタッフとして活躍してくれます!

そして~追加していただいたボックスセットのご紹介は
次回です~

お楽しみに~!

梅雨明け後のこの天気058.gif
熱中症にお気を付けくださいね~042.gif
[PR]
by kumamimami | 2015-07-20 16:44 | イベント

ようこそrurukoちゃん♥

         こんにちは~!
b0173719_1416666.jpg

         まぁ
b0173719_14212831.jpg

        ステキね~  
b0173719_14214975.jpg

            そうでしょう~
b0173719_14275450.jpg

           みんなでピクニックしてるのよ      
b0173719_14283198.jpg

      仲間にいれてもらっていいかしら?  もちろん!
b0173719_1429934.jpg


      つづきます~
[PR]
by kumamimami | 2015-07-20 16:16 | イベント

スタッフ紹介~♪

こんばんは~!
今日は台風の中お越しいただきありがとうございました!
cocoさんのボックスセットも無事届き
お客さまに楽しんでいただいて、またまた撮影に大忙しですが
今日はとりあえず新メンバーご紹介しますね!

ミントちゃん四代目!作りました!
この子はスタッフです!?
b0173719_2134221.jpg

昨年夏アイドールで初めて作ったのが初代ミントちゃん。
その後アトリエに戻ってきて、通販でお友達探ししていたところ
cocoさんにお迎えただいたのです。
いつもミントちゃんモデルに使ってもらって光栄です^^

あれからミントちゃんまた作ってとご要望いただいて
二代目、三代目と作りましたが
今回このコラボ展のセットの
ドアプレートにミントちゃんを書いてくれたので
急遽スタッフ作りました!
みんなの案内係として活躍してもらいますね!
もちろんお迎え可能です。
12番目のメンバーですので、どうぞよろしくお願いします!
b0173719_2157169.jpg


明日またゆっくりボックスセット撮影してきますね~!
あ、それとみんなの身長測ってこなきゃ!

では、また明日お待ちしてま~す!
[PR]
by kumamimami | 2015-07-17 22:19 | イベント

どれにする?

ハイ、今日はまったりお茶してる子たちを紹介します!
b0173719_10265547.jpg

   ネコちゃん、ラムちゃん何にするのでしょうか?
b0173719_10271716.jpg

             みんなと食べてきたら?
b0173719_10504018.jpg

             さ、行っておいで。
b0173719_1051576.jpg

b0173719_12224532.jpg


  体は一番大きいのにとっても遠慮がちなうさぎちゃん。
  美味しそうなカップケーキがたくさんあって
  みんな迷ってます~011.gif

それから嬉しいお知らせです!
Sweet Nostalgia cocoさんの追加の作品が
17日(金)午前中にアトリエに到着予定です!

今からとっ~ても楽しみです

ぜひ遊びにおでかけくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2015-07-15 16:45 | イベント