<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お散歩ひよこの引き車。

こんばんは!
いつも前日ぎりぎりのご紹介ですみません;
お散歩好きなひよこ引き車を持っていきます! sold
カモミール染フエルト、自作ポンチ目です。ヴィンテージ布、レース使用。
b0173719_200015.jpg


明日アトリエでお待ちしてます!
[PR]
by kumamimami | 2015-03-27 20:20 | つくったもの。

お散歩にいきましょう!

b0173719_11421111.jpg

b0173719_1136498.jpg

b0173719_11365063.jpg

本物のひよこちゃんたちがついてきてしまうお話し。
このページかわいくていつも眺めています^^

そしてネンネうさぎちゃんは...

                                しーっ!
b0173719_11502131.jpg
      
b0173719_11505731.jpg

            おきたの?
b0173719_1151285.jpg

            ねるん?
b0173719_1152159.jpg

            こっちにねる?
b0173719_1154983.jpg

          やっぱりねむいんだね。。。  

お散歩したいひよこちゃんと、眠たい眠たいうさぎちゃんを
明日連れて行きますね!
おさんぽひよこ引き車 sold
   カモミール染めフエルト、自作ポンチ目、リバティプリント使用。
ネンネうさぎちゃんベット付 sold
   手染めのボア、ヴィンテージレース、ビーズ使用。
   この子はアトリエにあるT工房のベットをセットにします。
b0173719_16411386.jpg

b0173719_1643440.jpg


      明日アトリエでお待ちしてます♪
 
[PR]
by kumamimami | 2015-03-17 14:40 | つくったもの。

レモン色のネコちゃん。

すっきりしないお天気ですね。。。
曇りなのに目がかゆい、たまにくしゃみ。。。
明日は暖かくなりそうです。17度とか??
明日は名古屋ウィメンズマラソンがあるけど、ランナーには暑すぎるかも
しれませんね。
昨年もちょうどアトリエ開放日で、私は行けなかったのでmiyuに
今伏見に向かってるよ~見に行きゃ~とメールしてましたが
今年はオープン前にちょっとだけ見に行ってこようと思っています^^

そして明日連れて行く子たちは
カモミール染めのレモン色のフェルトでネコちゃん。
プチちゃんサイズのイチゴバックとネコプペットも作ってみました。
イチゴバックはイチゴ染め、プペットもカモミール染めです。
ネコ、プペット、いちごバックセット  sold
b0173719_15514611.jpg

ボアのうさぎちゃんも間に合いましたので連れて行きます! sold
耳まで立って6.5cm。座って6cm。自作のポンチ目。
内耳はリバティプリント、ベルギーレース、ヴィンテージビーズ使用。
b0173719_22463987.jpg


             明日アトリエでお待ちしてま~す!
[PR]
by kumamimami | 2015-03-07 17:16 | つくったもの。

おさるも仲間入り?

今日は朝からザーザー降りの一日でしたね。。
そして朝からスマホの調子が悪く、メールの送受信もできず、インスタも観れず
仕方ないのでauに行ってきましたが300分待ち!!!
ちょっと待ってるうちにすべて繋がったので番号札返して
帰ってきたんですが、さっきからまたメールが繋がらなくなりました008.gif
また明日auに行ってみますが
もしお問合せ等ありましたら、しばらくはパソコンの方にお願いします←直りました!


              ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

昨日のアトリエは
うさぎのプペットを引き車にセットしてきました。  sold
b0173719_1115218.jpg

そしてひよこセットにおさるちゃん乱入~~?
b0173719_1112199.jpg

            我が物顔で太鼓で遊んでま~す♪ ↑ひよこグッズセット sold
b0173719_11122530.jpg


      このおさるちゃんは骨董市でmiyuが見つけて連れてきました~037.gif
[PR]
by kumamimami | 2015-03-01 21:18 | つくったもの。