<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!

明日で今年も終わりですね。。。

アトリエ開放日も終わり、通販のご希望の方にも
無事お届けでき、ほっとしております。。

今年はアトリエ開放日が21日で
それからの通販でしたのでクリスマスに間に合うかどうか
お客さまにもご心配おかけしてしまったので
来年はもっと早めにアトリエを閉め、通販も早くして
クリスマスには確実にお届けできるようにしたいと思っています。

今年もアトリエにお越しくださった方
名古屋や東京のアイドールでお迎えくださった方
遠くてお越しいただけなかった方には通販でお迎えいただき
本当にありがとうございました!

遠方の方もお逢いできませんが
メールでやりとりさせていただき
お話しできてとても楽しかったです!

いつもメールで励ましてくださる方や
ブログやインスタグラムでご紹介してくださる方も
本当にありがとうございます!

来年もまたスローペースではありますが
自分が好きって思える子を一つ一つ丁寧に作りたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します!
b0173719_2117497.jpg

                      。。。            来年はうちらだって、、、   
                       ひつじ引き車、ひつじちゃん sold
                      良いお年をお迎えください!
[PR]
by kumamimami | 2014-12-30 21:52 | 日々のこと

Buon Natale★

b0173719_18365066.jpg

イタリア語でメリークリスマスは『ブォン ナターレ!』って言うそうです。
これはドイツのカードなんだけど、ね。

ヴィンテージのカードが可愛くてついつい買ってしまい
クリスマスカードもいつのまにかたくさん集まりました。
私はDollより、古い絵本やカードを見ると、、、我慢できません^ ^;

ひつじの後ろ姿、天使たちの顔がたまらなく可愛いですね

      どなたにとっても良い日でありますように
[PR]
by kumamimami | 2014-12-25 00:00 | 日々のこと

幸せな時間★

明日はイヴですね
アトリエ開放が終わって、通販をさせていただいてます。
アトリエに来られなかった方や、遠方の方にもお迎えいただけて
とても嬉しく思います。ありがとうございます!

どんなお家にお迎えいただけるんだろうと想像しながらラッピングしていて
なんだかとっても幸せな気持ちになりました012.gif

まだお届けできてない方も、明日発送の方もみえますが
どうか無事お届けできますように。
b0173719_2233179.jpg

               皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
[PR]
by kumamimami | 2014-12-23 22:08 | 日々のこと

この子たちが待ってます!

今年最後のアトリエ開放日が終わりました!
皆さまありがとうございました!

まだこの子たちが待ってますので
もし気になる子がいましたら私の携帯までメールください。
→kumami56@ezweb.ne.jp
お問合せ順にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

①白ネコちゃん(グラスアイ)ベレー帽つき        sold
b0173719_22351361.jpg

b0173719_22353998.jpg

②黒ネコプペット。プペット台付き       sold
b0173719_17403580.jpg

b0173719_2238980.jpg

③ベージュネコプペット。プペット台つき   sold
b0173719_2238599.jpg

b0173719_22392343.jpg

④グレーネコプペット。プペット台つき     sold
b0173719_17105011.jpg

b0173719_22405651.jpg

⑤赤いワンコとそりのセット    sold
b0173719_17475379.jpg

b0173719_15461184.jpg

⑥ブミプペットとそりのセット  sold
b0173719_15464978.jpg

b0173719_15472296.jpg

⑦白もこ引き車 サンタ帽、ミトンつき     sold
b0173719_1803393.jpg

b0173719_1549672.jpg

⑧白もこひつじちゃん サンタ帽、ミトンつき   sold
b0173719_1852627.jpg

b0173719_1551094.jpg

⑨白もこくまちゃん。 サンタ帽、ミトンつき  sold
b0173719_18112574.jpg

b0173719_15532063.jpg

⑩白もこうさぎちゃん。 サンタ帽 ミトンつき  sold
b0173719_18143152.jpg

b0173719_1815408.jpg

b0173719_15535976.jpg

⑪白もこひつじちゃん。サンタ帽 ミトンつき  sold
b0173719_18165522.jpg

b0173719_15543746.jpg
 
⑫クリスマスそりセット       sold
そり、ミニ本、サンタ帽、ミトン、ブーツ、りんご、きのこ入り
b0173719_1621279.jpg


    *画像のその他の小物はついておりません。

すべてにクリスタルBOXにお入れします。
ネコのプペット3点のプペット台は、ブルーとゴールド
どちらかをお選びいただけますので
お申込み時にどちらかをお申し付けください。


すべて普通郵便でしたら送料込とさせていただきますが
保証はありません。
レターパックライト、プラス、速達、簡易書留等を
ご希望の方は別途送料をご負担ください。

お支払いはゆうちょ銀行または三菱東京UFJ銀行のどちらかを
お願いしています。

入金確認後、順次送付させていただきます。

どうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]
by kumamimami | 2014-12-21 16:04 | お友達さがし。

明日は最終日です~♪

いよいよ明日はアトリエ開放最終日となりました!
作家さまからの作品が続々届き、明日のアトリエがとても楽しみになりました!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてくださいね!

さて、私はというと今日はサンタ帽とミトンをせっせと作っておりました。
白もこちゃんシリーズのひつじ、くま、うさぎにはみんな
サンタ帽とミトンをおつけしますので、飾ってくださいね
紐は明日アトリエに行ってからつけますからね~
今日は久々にあの子に手伝ってもらいました^^

b0173719_2041498.jpg

        ひぃ。 ふぅ。 みぃ。。。。  わかんなくなってきたぁ。。。

[PR]
by kumamimami | 2014-12-20 20:18 | アリドールと一緒。

最終日アトリエでお待ちしてます!

昨日の大雪には参りました。。
前日からmiyuに泊まってもらっていたので助かりました。。。
お越しいただく予定だった方々には本当に残念でしたが
まだ21日があります!最終日です!
師走だしお忙しい時期だと思いますが
もしご都合つきましたら。。
アトリエでお待ちしてますねっ!

それで、うちの子たちは21日16時までにお迎えがなかったら
お友達さがしをしたいと思っています。
残ってる子み~んなです!

一応今アトリエで待ってる子たちをご紹介しておきますね。

アトリエでご紹介した子で一か月経過した子は
このブログでも通販可能と明記してありますのでいつでも通販可能です。

小さなパリ祭の白ネコちゃんとネコプペット3匹→♥
クリスマスのそりや引き車セット。
赤いワンコ。くまのプペットセット、2セット。→♥

以下は21日16時から通販可能です。

白もこひつじちゃんと引き車→♥
白もこ羊ちゃんと白もこくまちゃん→♥
白もこうさぎちゃん→♥
白もこ羊ちゃん→♥

21日16時までにお迎えあった子はそれぞれのブログでsoldにします。
16時になりましたら、お迎えなかった子だけを再度アップしますので
私の携帯へメールください。
kumami56@ezweb.ne.jp

お問合せ順に折り返し詳細を返信しますので
よろしくお願いいたします。

では、最終日楽しみにお待ちしております!



     
[PR]
by kumamimami | 2014-12-19 18:49 | アトリエ poupetteのこと。

わんこじゃないよ、ひつじだよ。

そうです。わんこじゃないんです。
一応ひつじちゃんです^^
だんだんお顔が大きくなって
二頭身の赤ちゃんっぽくなっています。
今回は、鼻先をつけてみましたが、、、
それが犬っぽくみえるのかな???
光沢のあるピンクのフランスヴィンテージリボンを巻きました。    sold
b0173719_2255865.jpg

b0173719_22573563.jpg

ってことでひつじちゃん引き車入れて4匹になりました!
クリスマスに、お正月に飾ってくださいね。

18日アトリエでお待ちしてます。
私は午後になりますが、雪をかき分け?行きますので
よろしくお願いします!

[PR]
by kumamimami | 2014-12-17 00:09 | つくったもの。

白もこうさぎも行きます♪

冷たい雨の日、白もこのうさぎちゃんが生まれました!
お目目は透明な赤のグラスアイです。
この子は鼻頭をつけましたのでキリッとしています。
首にピンクのヴィンテージレースを結びました。
気に入ってもらえるかなぁ。。。なんて思いながら
もくもくと、いえ、もこもこと作っておりました^^ 白もこうさぎ  sold
b0173719_2130197.jpg

                     この子もつれていきますぞ!
b0173719_21273866.jpg

                   よろしくです。
3体ともsold
             もこもこちゃんたちに逢いにきてくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2014-12-11 22:00 | つくったもの。

白もこ羊ちゃんと白もこくまちゃん♥

頭でっかちな羊ちゃんとちっこいくまちゃんが誕生しました!
ピンクのレースでおめかししました
寒いので、なんだかピンクばかり使いたくなります。
白くまちゃんは6cm。羊ちゃんは6.5cm。 白くまちゃん  sold
b0173719_10374625.jpg

b0173719_16462557.jpg

                    よろしくです。
b0173719_16523121.jpg

                  もうきた?     サンタさん?
b0173719_1552624.jpg

               おうまさんありがと。      つぎはあたいがんばる!

白もこひつじちゃん  sold

                  
             13日(土)アトリエでお待ちしてます~♪
[PR]
by kumamimami | 2014-12-10 16:03 | つくったもの。

暖炉があっても?

寒がりの白くまちゃん。 sold
あんまり寒いもんだから靴下に入ろうとしていました^^;
b0173719_1957435.jpg
  
アトリエでは暖炉のあるお部屋にしてあげました。
b0173719_19372575.jpg

                   う~~~さむ~っ!
b0173719_1938664.jpg

                  ちっともあったかくない。。。
b0173719_19393945.jpg

                    あれれ???火がない。。。

            みなさまもどうぞあったかくしてお過ごしくださいね。
                明日もアトリエオープンしています!
[PR]
by kumamimami | 2014-12-07 20:08 | つくったもの。