<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブースが決まりました!

6月ももう終わりですねぇ。
明日から7月!2週間切ってます;

I♥Doll VOL.41のブースが決まりました!
        4階 C-12です。
今年はいつもの浜松町館です。

作りたいものはたくさんあるのですが
先週1週間は1つ作ってみたら楽しくて夢中になってしまって
気づいたら9つも作ってしまいました!

それでちょっとした夏祭り風のコーナーを設けることにしました
何を夢中になってつくったのでしょう?
夏祭りといえば、、、?お楽しみに~

それからアトリエも次回は7月19日オープンですが
こちらも夏祭りコーナー作っていますので
どうぞお楽しみに~★
b0173719_13453460.jpg

[PR]
by kumamimami | 2014-06-30 13:58 | イベント

東京I♥Dollvol.41出店のお知らせ。

I♥Doll vol.41に参加させてもらうことにしました。
7月13日(日)  11時~15時
都立産業貿易センター(浜松町館)

今年は東京は無理と思っていましたが、、、
ギリギリまで迷って、、、
でも無謀にも行くことにしました!

もう1か月切ってしまってるので、数は少ないと思うのですが
頑張って作りたいと思いますので
遊びにきていただければ嬉しいです!!!

今年は姉に頼らないでもできるよう(もちろん準備等頼りますが;)
当日一人で搬入出、支度等できるよう
なるべくコンパクトにして行きたいと思います。
なので、テーブルにちょろっと乗ってるだけかもしれませんが
どうかよろしくお願いします040.gif


私用で法事などもあり、アトリエもしばらく行けませんが
また、作家さんの新作等入りましたら
急にアトリエオープンするかもしれませんので
たまに覗いてみてくださいね!

久々にミントちゃん作ってますよ~
b0173719_14132755.jpg

             まだ足がないの。。。

これからI♥Dollまで制作する新作と
現在アトリエにあります
うさんぽクロネコプペット、引き車セット、手編みクーハンセットも
7月13日東京に持っていく予定です。
すべて、sold


kumami作品についてのお問合せは
パソコンメールにお願いいたします。
kumami@yk.commufa.jp

[PR]
by kumamimami | 2014-06-16 13:12 | イベント

お久しぶりです。

久々の更新になってしまいました。。。
晴れてるのに怪しげな雲が出てきて変な天気です。

先週のアトリエも、朝は晴れていたのにお昼頃急に降り出して
不安定な天気でしたが、お越しいただきありがとうございました!

先週は行けるかどうかぎりぎりまでわからなかったので
ブログにアップする暇もなく
アトリエ着いてから仕上げた次第です;

クーハンに乗った子や引き車に乗った小さな子たち
お迎えくださったお客さまがとても可愛がってくださっている様子を
ブログで拝見させていだだいて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
それから以前お迎えくださった方々も、今も大切に飾っていただいて
背景にうちの子を発見した時にはホントに嬉しくって!
それが何よりの私の励みになっています。
いつまでも可愛がってくださってありがとうございます!


先週アトリエが終わってから気になってる家事を片づけていました。
キッチンの大掃除や草取りしたり、らっきょや梅酒を漬けたりして
それも休み休み、昼寝したりしてだらだらと。。。
気分転換に可児のバラ園へ行ったりもしました。
写真もあれこれ撮ってくるけど、、、ブログも更新せず
たまる一方です;

そして昨日、やっと2セット仕上げたのでアトリエに送りました!
よっぽどのことがない限り今日アトリエのポストに入っているはずです。
明日無事間に合いましたら、あとは姉に任せてありますので、
小さな子たち探しにお出かけくださいね!

今回は引き車セットと手編みのクーハンセット各1セットです。
手編みのクーハンセット。 sold
ぺったんくまはぶどう染めピンク、木のおもちゃ、
ミニケット(タオルとネルのリバーシブル)
b0173719_12224544.jpg

引き車セット sold
ぺったんくまはカモミール染めですが白に近いです。
ミニボール、ひよこ引き車、積木1つ。
b0173719_12125820.jpg

ぺったんくま(約4センチ)とひよこは自作ポンチ目です。
b0173719_12312441.jpg

              遊んでくださいね~!

クーハン、引き車セットは7月13日東京に持っていきます。
7月14日から通販可能です。
[PR]
by kumamimami | 2014-06-13 13:22 | つくったもの。