<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京に行きたい!

みなさ~ん!いよいよGW突入しましたがいかがお過ごしですか?
私以外はそれぞれ仕事に学校、バイトにと忙しいようで
いつもと変わらずの生活です。

が、私はホントはホントは東京に行きたい!もう住みたい!
5月はもうお出かけしたいことだらけ~

4/29から5/6までGORO Week!
六本木STB139で毎日ライヴがあるんです
25年前からの毎年恒例ライヴで、
そこが今月末で閉店で今年で最後だと。。。
なので私も、最初で最後一回は行ってみたいと、チケット狙っていたんです。実は。
5/5だったらドールショウがある!
せっかく行くなら昼間ドールショウ見て夜ライヴに行ける!
チケット発売日一応パソコンの前で待機してました。
すぐポチっとやれば取れないことなかったけど、ためらいました。
で、すぐ完売してしまい、、、あきらめました。。。
けど、30日だけまだあるんです。
ぴあを覗いては、、、はぁ~とため息ついてるわけです。。。
そして追加公演が5/23、それも、、、結局あきらめました。
何かがあれば思い切れたけど、ちょうど重ならない。。。。

5/17,18は東京蚤の市があるそうです!
先日イスクラさんでお買いものしたら送ってくださいました!
追加公演が重なっていたら、、、
夜行バスとか体力的に無理だし、新幹線だと高いし、、
って、思いきれない最大の理由は結局それだけのことなんですが。。。
b0173719_1353483.jpg

関東地方のかたは、ドールショウに蚤の市などたくさんお楽しみくださいね~
蚤の市行かれるかたは、イスクラさんに、アリちゃんたちもいるかな?
ぜひ逢いにおでかけくださいね~いいなぁ~!

そして、東海地方のかたで、混むの苦手ってかたは、、、
3と6は大須のアトリエに!
本山レザンジュさんでの蚤の市は3~6(4日間)です。
エコ切符買って地下鉄で回れば渋滞しらずスイスイですよ~b0173719_1453147.jpg
                                 
















          



                                                     


                                     お待ちしてま~す!
[PR]
by kumamimami | 2014-04-28 14:45 | アリドールと一緒。

うさぎも連れて行きます!

おはようございます!
雨なんとか持つといいですね。
本日11時から16時アトリエでお待ちしておりま~す!
b0173719_81144.jpg

           あなたたち~そんなとこのっちゃだめよ~

   うさぎ、ひよこの引き車  sold
[PR]
by kumamimami | 2014-04-20 08:03 | つくったもの。

ひよこの行進~♪

b0173719_16445795.jpg

                      わ、わ、 わ、、、、 3羽ともsold
b0173719_16453073.jpg

                あたいはこの子♥


アトリエは20(日)11時から16時オープンです!
イースターだけど雨みたいですねぇ。。
3羽それぞれ引き車にしてあります。
ほっかむりママはかりんぼさん作のポンチ目なので
お目目がくりっくり
二番目のぼくちゃんはデニムのベレーと
トリコロールのリボンでおめかし。
一番小さいベビーちゃんはさくらんぼのついたベビー帽とスタイ。
小さなひよこたちを探しにきてくださいね!

それからGWアトリエは4/26(土)、5/3(土),5/6(火)
11時~16時オープン予定です!
今日現在の予定ですので
これから突然の日時等変更がある場合は
私のブログまたはアトリエpoupetteで随時最新情報を更新しますので
ご確認の上お出かけください。

4/26と5/6は私一人になると思います。
お出かけ前に私の携帯メールか℡でご確認いただければ幸いです。
前日、当日は携帯へ、それまではパソコンメールでも大丈夫ですが
もしもお返事がない場合は、携帯が確実です。

パソコン kumami@yk.commufa.jp
携帯   kumami56@ezweb.ne.jp ℡ 090-1295-8245

どうぞよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by kumamimami | 2014-04-17 17:33 | つくったもの。

嬉しいお買いもの~♪

先日は突然アトリエをお休みし、申し訳ありませんでした。
姉不在の中copiLuakさんの蚤の市に
おでかけいただいた皆さまありがとうございました!

蚤の市のついでにアトリエにとご予定くださっていたお客さま
急な変更で諦められたとのこと本当にご迷惑おかけしました。
せっかくの機会に私たちも残念でしたが
なるべくこのようなことはないようにしたいと思い
アトリエ開放日も確実な日でないとご迷惑おかけするので
早めにお知らせできなくてすみません。
GWの予定などまだ予定が立たないので
お知らせできませんが、姉と二人もしくは一人ずつ
急になるかもしれませんがちょこちょこ開けたいと思っています。
アトリエか私のブログでお知らせしますので
ちょこちょこ覗いてくださいね。20(日)はオープンです♪

3月のアイドールでミディちゃんのお洋服を買いました。
姉がアトリエに行く前に見ておいでと小走りで見て回ったのですが
もうないと諦めてた四日市するめ工房さんに
ミディちゃんサイズのがあったんです。
それもこのタイプは最後の一枚~☆
前から買ってあげたかったけど、ミディちゃんサイズあまりないし
なかなか気に入ったものに巡り会わなくて、、、
そしたら偶然にもお隣のディーラーさんもこの同じタイプのネオサイズを
買ってらしたんです~!
そしてお洋服にあわせてカチューシャを作られていたので
私も!そのカチューシャ!ミディサイズで作ってください!と
お願いしました!それがこのカチューシャ
b0173719_1212396.jpg

b0173719_13505269.jpg

petiteカチューシャさんお忙しい中作ってくださりありがとうございました!
偶然お隣で、偶然同じものを選んでいたなんて嬉しいです!
素敵なご縁に感謝です。

20日イースターはひよこの引き車を持っていきます~♪♪b0173719_14203232.jpg
[PR]
by kumamimami | 2014-04-15 12:09 | ブライスと一緒。

お知らせです。

急なお知らせで、申し訳ありません。
身内に不幸があり、12日(土)のアトリエ
お休みさせていただくことになりました。

新栄のcopiLuakさんでの蚤の市は予定どおり参加させていただきます。
姉もお店にはおりませんが、何かおもしろいもの美味しいものを
見つけにお出かけくださいね。

大変突然なお知らせで申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kumamimami | 2014-04-10 21:00 | 日々のこと

桜前線北上中~✿

ですが、いよいよひのきさんが舞ってきたようで
先週末から花粉症がひどく。。。。。うううっ
目も鼻も耳もなんだかぼや~~んとしてしまって
薬のせいか眠いし全く機能しておりません。。。

けど今日も2時間歩かないといけません。
マスクとメガネと目深にかぶった帽子で
ご近所さんに会うとみんな誰かと思ったと驚かれております^^;

花見もあとは、地元の東谷山のみとなりましたが
今年はもう花見どころじゃなさそうです。。。涙
毎年耳鼻科の先生にマスクしてといわれても嫌でしなかったのですが、
もうしないと外には出られそうにありません。。。
今年はどうしてしまったのでしょうか???

そんなんですが、今週12日(土)アトリエは私が担当します。
copiLuakさんでは姉が蚤の市に参加しますので
是非遊びにおでかけくださいね~!
b0173719_111719.jpg

                ご機嫌よう さようなら。
[PR]
by kumamimami | 2014-04-08 11:37 | つくったもの。