<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年は『 幸 』

今年の後半は、急に姉とアトリエを借りることを決め
急にプレオープンしたり、いろんなことを急に一気に
進めたてきたので『急』かな?とも思ったりしたけど
一年振り返ってみるとホントに嬉しい楽しい事ばかりだったので
『嬉』と『楽』なら=幸せなので『幸』にします。

おかげさまで我が家はみんな元気で不なことが何もなく、
嬉しいことお祝いごとが多かったので、今年は文句なく『幸』です。
ありがたいことです。

この1年kumamiの子たちをお迎えくださったみなさま
本当にありがとうございました!
いつも可愛がっていただいて本当に嬉しいです!

それから今年は素敵な作家さまとの出逢いがたくさんありました!
作家さまからお客さま、お客さまからお客さまと
その輪がご縁がどんどんつながってくれたことがとても嬉しいです!

素敵なご縁を大切にひとつひとつ心を込めて作りたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、みなさま~
良いお年をお迎えくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2013-12-29 20:22 | 日々のこと

2013年の仕事納め?

アトリエのクリスマスプレオープンでは、
アトリエで、また通販でお迎えくださったかた
本当にありがとうございました!
可愛がってもらえる優しいかたばかりで私も嬉しいです!

昨日から大掃除に取り掛かりはじめたとこですが
ど~も気にかかることがあり、、、
アトリエのブログでいつも次回ご紹介しますね~とか
言っておいていつも後回しにして、、、スミマセン。。。

ですが、いざアップするとなるとちゃんと撮れた写真もなく
でもな~んかこのままではやり残した感があって落ち着かないので、

結果!今年の仕事納め?は
アリちゃんたちの未公開写真をアップすることにしました~!
ごめんなさい...

        エミーとマリウスは、今年もいろいろあり、、、
b0173719_11114395.jpg

         話し合い、
b0173719_1171118.jpg

        あきらめ、、、
b0173719_1055880.jpg

        それでもまだつづき、、、
b0173719_1141302.jpg

b0173719_11454576.jpg

      そしてクリスマス。。。
b0173719_1152030.jpg

b0173719_11522946.jpg

                   お・し・ま・い


ということで、いつものくっだらないアリちゃん遊びに
今年もお付き合いいただきありがとうございました012.gif
来年もアトリエでお待ちしてますので、アリちゃんに逢いにきてくださいね~
[PR]
by kumamimami | 2013-12-26 12:39 | アリドールと一緒。

待ってます!

b0173719_1958710.jpg

  パンダ サンタ帽 マフラー付き  sold
b0173719_2081555.jpg

               くま聖歌隊  sold

お迎えいただきありがとうございました!
[PR]
by kumamimami | 2013-12-21 19:58 | お友達さがし。

寒がり屋のパンダ♥

b0173719_18572542.jpg

           かぶったり~
b0173719_1855917.jpg

           お膝にかけたり~
                          ショール、サンタ帽付  sold

寒くなりましたね~
でもって、またまたパンダを作りました!
前回作った子もマフラーしてます。
ふたりとも寒がり屋なので暖かくしてあげてくださいネ!
可愛がってくださる方にもらわれていくといいなぁ。
いよいよ明後日アトリエ最後のプレオープンです!
師走でお忙しいとは思いますが、逢いにきてくださいね~
[PR]
by kumamimami | 2013-12-19 18:58 | つくったもの。

パンダも行きます!

明日15日アトリエ開放日です!
で、久々にパンダを作りました!  sold
ボアのエンジェルベア2号も作りました! sold
b0173719_15564644.jpg

b0173719_15583665.jpg

  * 手足糸ジョイント、作家さまのグラスアイ使用
    パンダはサンタ帽、マフラー付き(取り外し可能) 
    ベアのミニチュアファーのベレー帽、クロスは固定してあります。

 明日持って行きますので見に来てくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2013-12-14 16:04 | つくったもの。

みんな揃った~?

b0173719_14255657.jpg

                  あたしがピアノ?   →sold
b0173719_1345357.jpg

                 じゃあ。みんな歌うよ~♪
      左前からエンジェルベア、ネコ、シスター、赤のベアは2つともsold

ぎりぎりになりました~

ボアのベアも羽をつけてエンジェルちゃんにしましたが
リングはついてません。白いベレーをかぶせます!
この子のお目目は、ちいたま屋のかりんぼさんのお目目です
10月のプレオープンに遊びにきてくださり
黒猫ちゃんをお迎えくださりました!
かりんぼさんが、小さいポンチ目もお作りになってると聞き
今回初めて使わせてもらいました!
黒目がおおきくてまんまるの可愛いお目目
手に取って是非可愛いお目目をご覧くださいね!
かりんぼさんありがとうございます!

聖歌隊もエンジェルベアもみ~んなベレー帽をかぶって
アトリエpoupetteベレー隊結成です
あっち向いたりこっちむいたりみんないろんな表情で歌ってますョ!
赤いくまちゃんなんてノリノリでそっくり返って歌ってますね~ ♪
くまもうさぎもネコもみんな違ってみんないい~(みすず?)
って思って気に入ってくれるかたがいらっしゃったら嬉しいです!

では明日アトリエでお待ちしてますので
よろしくお願いしま~す!
[PR]
by kumamimami | 2013-12-05 14:35 | つくったもの。

ひ~いらぎかざろう しゃらららら~ら♪

b0173719_12133964.jpg
                                 台付き ネコはsold
家が見えてきました。窓からもれる光の、なんとホッとすることでしょう。
あたたかい暖炉と熱い紅茶の待つ我が家。おもわず、足どりも軽くなります。
今年も、いい木が見つかりました。すてきなツリーがかざれそう。
                    
                            コーギービルのいちばん楽しい日   
                                ターシャ・テューダー 

12月になりました~
なのに、聖歌隊はまだ3名なんです...
けれど、ネコとうさぎのエンジェルちゃんと
あとくまのシスター?も応援にかけつけてくれます~♪

聖歌隊たっくさん作りますなんてまた大口たたいた私ですが
アトリエの準備のほうが楽しくて
自分のことはそっちのけになっています。。
でも開放日は4日間あるので、少しづつ追加していけたらいいなぁと
小さいお口でつぶやいておきます...

アトリエの撮影していて自分の子たちをまだ
撮っていなくて、うちに帰ってきてる子だけをご紹介しました。
4日に最後の準備に行きますのでその時また
足のついた?エンジェルちゃんを紹介しますね~★

      
[PR]
by kumamimami | 2013-12-01 14:43 | つくったもの。