<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

活動再開~!

金曜日から、昨日まで連続4日間出ずっぱりでした。。。
金曜日は一日アトリエに行ったのに大事なカメラを忘れて、、、
画像がなくてすみません。
土曜は毎年恒例の名古屋ドームやきものワールドを両親と観に行き、
その夜は近女会(近所のママ友会)068.gif
日曜は8時から町内の公園の掃除をし、その後大型ショッピングモールへ。
昨日は、次女が振替休日で、また、アウトレットモールへ。。。。
毎日、栄養剤飲んで、ぐわんばりました008.gif
これで、家族サービスも一段落したので、やっと今日から再始動です!
そして、これ~買いましたかぁ?
先日miyuにらぱんさんのお店が載ってるよ~って教えてもらって
本屋探しても全然なくて、、、miyuもその時買えばよかったのに
もうあちこち売り切れでやっと探してきてくれて、で、金曜日やっと見られました!
b0173719_1093293.jpg

b0173719_1014754.jpg

メゾン・ド・ラパンさんは、昨年夏のアイドールも、もいらしてくださって
今年の夏も終りがけで、私が一周回っているときに
miyuから、らぱんさんがみえたよ~!って電話くれた時は嬉しくって
走ってブースに戻りました!
ほんとにいつお逢いしても控えめでお優しい素敵ならぱんさんです
今年は、急遽アトリエを構えることになって12月のアイドールには
参加できませんが、アイドールなどに参加するときはそれのみで、
他を回ることもできないので、いつか泊まりで上京できたらいいなぁ~と思っています。
その時は、らぱんさんのお店にも、また関東地方のお客さまにもお逢いしたいです!

まずは、12月のクリスマス会?に向けて作りますネ!
私が行けない間にもmiyuがせっせと通って準備してくれています

*らぱんさんのHPのトップページにkumamiの子たちがいるっ。
  らぱんさんありがとうございます^o^
[PR]
by kumamimami | 2013-11-19 10:59 | 日々のこと

只今 聖歌隊 練習中~♪

               も~ろびと~ こぞりて~~060.gif
b0173719_16322366.jpg
(ふたつともsold)
急に寒くなりましたねぇ。。。
風邪などひいてませんか?
夏は9時までが勝負だったポスティングも
今朝はあまりにも寒いので、お日様がぽかぽか照りだすころを待って
9時半すぎに出発しました。
真夏の暑さとえらさに比べれば、冬はどれだけ寒くても大丈夫!
歩き出してしまえば、身体ぽかぽかになるからネ。
今日は空気が冷たかったけど、空も澄んでいて
庄内川沿いを歩くと紅葉し始めた東谷山(名古屋で一番高い)が見えて
とても気持ちが良かったです~

アトリエのほうは金曜日miyuと準備する予定が急遽中止になり
日曜に荷物だけ置きに寄ったけど30分くらいだったから
何もできず、撮影する時間もなくて、、、

今度行く時はハウスやツリーの飾り付けをして
撮影してきますね今は、ただ、じっと作るのみ。
寒いとやはり毛羽立つものが作りたくて~
昨日可愛いお目目が届きましたので、出来たらまたご紹介しますネ。

で、この子たちはまだ、二人~
うさぎやネコたくさんいたら楽しいなぁ。。
8時だよ!全員集合~!みたいにずらっと並べて歌わせ隊!
と、妄想は果てしなく大きく広がっているんですが、、、
隊員増員にガンバリマッス!!!
b0173719_168493.jpg

[PR]
by kumamimami | 2013-11-13 16:41 | つくったもの。

ね、だれ?

b0173719_132031.jpg

       ハイ。おじょうちゃん。     あ、それ、わたしの
b0173719_13225315.jpg

              だれよ?  うん、たしか・・・  


プレプレが終わってから、家事雑事など片づけ、、
あっという間に11月になって
ブログもほったらかしのまま、、、
あや~っ。もう1か月切ってしまってる~
クリスマスだと思うとあそこもここも、あの子たちの周りも
準備してあげたいと思うんだけど
小さな小物を作っているとキリがなく~~
まずは、明日miyuとなんとかしてきますね。
そして自分の作品を作らないとデス。。。汗;
けど、大丈夫です!

来月も、またまた素敵な作家さま方に参加していただきます!
ハイ。この人見知りなモジモジな私ですが
今回アトリエのためにと勇気を振り絞ってお願いしました!
今言ってしまいたいんですが、ちょっと待っててくださいね!
作品が到着しましたら、順次アトリエpoupetteのほうで
ご紹介させていただきますね!

もう、どれもこれも楽しみなんです♥♥♥
参加してくださる作家さま私たちのためにご協力くださり
本当にありがとうございます!

そして、うちにいた最後のアリちゃんミュンヘン坊や(マッシュ)も
ついにアトリエに行ってしまいました。。。
アトリエのどこかに潜んでいたんですよ031.gif
どこにいたか見つけた方はご一報ください!先着1名のかたに、、、、?
は、ないか、あるか・・・?
小さなオマケ考えておきますね
[PR]
by kumamimami | 2013-11-07 13:31 | アリドールと一緒。