<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『小さなちいさなもの展 リターンズ』あと5日!

関西つうしんさんのHPにくまみ作品紹介くださっています!

青い目の黒ネコちゃんお嫁にもらわれていったようです。
大阪のSさまいつもありがとうございます。

あと5日となります。会いに行ってくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2012-01-25 12:00 | つくったもの。

『小さなちいさなもの展 リターンズ』本日始まりました~!

関西つうしんさん でいよいよ今日から始まりました!
更新すっかり遅くなり申し訳けありません。
リターンズのために、うさぎ雛1セット作らさせていただきました。

うさぎ雛2012 ピンクの箱入り

2010年の名古屋本山のアンティークショップ レザンジュさんでは
赤と黒の漆器のお皿にお座布団を乗せて飾りましたよ!→
ちいさなピンクの小皿などに直接飾っていただいてもいいですよね!

うさぎは固定していませんのでご自由にお飾りくださいね。
お座布団はリバーシブルなのでお好きなほうをどうぞ。

b0173719_1651932.jpg


では、みなさま お待ちしてま~す!
[PR]
by kumamimami | 2012-01-16 16:27 | つくったもの。

2012年辰年始まりました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、年女でもあり、うさみと改名し、
1年うさぎを作りまくるぞ~と意気込んでいましたが、
それほどうさぎばっかり作ったわけでもなく、
じゃ今年は?辰になってもやっぱりうさぎ、くまになるかな?
けど昨年久々に作ったネコ、それと犬。
今年はもう少し頑張ってネコと犬作りたいと思ってます。
ですがこれも、今の気持ち。
1年で気持ちが変わるかもしれないし、何が起こるかさっぱりわかりませんが
とにかく、一日一日を一生懸命、ただこつこつと作るのみです。

16日から30日まで、関西つうしんさんで
『ちいさいもの展リターンズ』が始まります。

来週搬入までに間に合えば少し追加したいと思っていますが、
追加が決まりましたらまたご報告しますネ~。
[PR]
by kumamimami | 2012-01-04 14:11 | 日々のこと