<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申上げます!

あっついですねぇ~008.gif

先週一年ぶりに東京に行きました!
本でしかブログでしかお目にかかれない作家さん達の作品を
間近に拝見させていただき、ただただ感激!刺激!を頂戴してきました!!!
興奮冷めやらぬまま作品作りと突入したかったのですが
お出かけが重なり、ブログも更新できず
あっという間にもう中旬、来週から夏休みじゃん。。。

あともうひとつ私をそわそわさせることがあるんですよ~。
8月の初旬に鎌倉に旅行に行くんです。
高校の卒業旅行に仲良し4人組で鎌倉、東京へ行ったんです。
いつか熟女になったらまた4人で行こうと決めていて、
早30年。子供達も大きくなったし、親も元気でいてくれる今のうちに、
いや、自分達だってこの先どうなるか、そうだ今年30周年だ!
今年行くっきゃない!ってことで4月に話しが決まり
まだ中学生がいる子の都合で夏休みになりました。

真夏の旅行。昔と同じ鎌倉から北鎌倉まで歩く予定だし、
暑いし、焼けるし服やら靴やら1泊用のバックも欲しいし、
2日連ちゃんでバーゲンめぐりしたもんだから
さすがに今日はバテバテ。。
昼からクーラーの部屋で涼んでいました042.gif

てなことで、まだまだ本調子にはいかないけれど、
構想は出来上がっていますので、ぼちぼち作りたいと思っています。b0173719_1975681.jpg
[PR]
by kumamimami | 2011-07-16 19:12 | 日々のこと

くまみお休み中。

7月になってしまいました。。。

6月、いろいろお出かけすることも多かったのですが、
それ以外は、ぐずぐずと日々過ごしてしまいました・・・。

パソコンも開くのも億劫で、ブログも更新しなきゃと思いつつ
今日まで来てしまいました。

ネットショップ覗いてくださいねと言っておきながら
本当にすみません。

もう少しぐだぐださせてください。
かわいい子が作りたい!って気持ちになるまで、気力が湧くまで。

それでも先日カメラ教室に行ってきました。
技術だけじゃなく、テーブルスタイリングのセンスを問われ
とても難しく、自分のセンスの無さにとても落ち込みました。
宿題3枚を写すのがもう億劫で面倒になっていたし、
だから写真にもろにでていたと思います。
本当に恥ずかしかったし、悔しかった・・・

何をするにもすべては自分の心を映し出しますね。

楽しくわくわくかわいい子を作りたいって思えるようになったら
くまみ再開しますので、それまでくだらないブログが続くと思いますがb0173719_1156128.jpg
我慢して待っていただければうれしいです。
[PR]
by kumamimami | 2011-07-01 12:09 | 日々のこと