<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自己最高記録達成!!

b0173719_9402718.jpg
なんと万歩計でこの数字初めてです!
驚きました!普段よ~く歩いた日でも8千歩くらい。
意識して歩いて1万2千歩くらいが最高だった。
が、この歩数。歩いただけでなく、飛び跳ねた回数?だった。
昨夜、9mmライブに行ってきました070.gif

朝から、美容院行ったり(今日また参戦と知ると頑張ってくださった)
午後からは長女の進路説明会へ高校へ行かねばならず(なんでこの日?)
名駅に着いたのは17時。
次女に頼まれたCDを買いに、パッセのタワレコへ(また9階とかなんだぁ)
地下へ降りて大急ぎでパンを食べ、早歩きで開場10分前にZeppに到着。
隣のラバーモ笹島のトイレで着替え(スニーカーとライブTシャツで学校にはちょっとねぇ。)
無事、狙った場所取りができたのであります。
とにかく、うちら小さいので後ろの方になるけど段差があって
手すりがある一番前がいいのです。
前のほう取ったってモッシュで押され、ダイブで危険だし、飛び上がらないと見れない。
そうすると、全員見やすいし、メンバーからも一段上がってるから見やすい?らしい?
昨日なんて何回卓郎と目が合ったかぁ←いいんです。勝手に思い込むのは。
ここまでできっと8000ぐらいだったと思う。よくいって1万。
これからだ。2時間で飛び跳ねた回数8000から1万??
あ~楽しかったぁ~~~~~♥♥♥
幸せでした~~~~053.gif
ほんとこんなことしていられて本当に幸せものです。すべてに感謝です。

というわけで、肩や首が痛いのですが心はしっかり満たされましたので
頑張らないとです!

来週26日からは、カシャロさんが西宮阪急に出展されるので
それに間に合うよう少しでも納品できるようがんばってはいるのですが
まだ2個。。
くじらメジャーに続いてくまとパンダを作ってみましたョ。
パンダはリボン、クマはベレー帽をひっぱるようにしました。

パンダとクマをご注文いただいているSさま。
来週取り掛かる予定ですのでもう少しお待ち下さいませ。
リボンかベレーどちらでもいいですし、
色もお好きな色をお知らせくださいね。
[PR]
by kumamimami | 2010-05-21 11:57 | つくったもの。

ムーミンママ?カバじゃねぇし・・・

b0173719_1033632.jpg

意識しちゃいました。実は。
レザンジュCさんから、ママならムーミンママみたいなエプロンしてたら
かわいいかも?←それいただきましたっ!
今朝、ムーミン3D映画やるってラジオで言ってましたよ!日本上映は未定とか。
なんとゆう偶然。だからってカバは作れん、、、、無理っす。
ムーミンってなんか北欧の気候と背景のせいか、どっか暗~い感じしてた。
スナフキン登場のあの唄も暗いけど、他のキャラ変な不気味な生き物が出てきたよね・・・
だけどニョロニョロが集団で出てくるシーンはたまらん
あれなんでだろ。癒されキャラだよねぇ。。。


b0173719_10395660.jpgこの子はコックさん。
帽子も何個か作ったけど、
寸胴鍋を作りだしたら夢中になってしまった。
他ににミルクパン、泡立器まで作ってみたけど
今回は未完のまま。またいつか・・・?












b0173719_104344.jpg
             それでは、本山レザンジュさんでお持ちしてま~す!


b0173719_114651.jpgこれ昨夜の月と金星★
今朝の中日の三面に載ってたのより、いいでしょ!
の位置が月に近くない?
昨日父とオリックス戦見に行った帰りにレザンジュさんへ
納品に行ったのですっかり遅くなり、
偶然相方と帰りが一緒でケッタで帰ってきたら
西の空になんとネックレスにしたいような三日月と星が~★★★
で相方が帰る早々娘達に見せ夢中で撮った一枚です。
お前が写真習っとるなら撮れっていわれたけど、
夜空なんて撮れん。補正するんか??
とにかく主婦はご飯の支度だからそんなことやっとれん!て
そしたら、今朝相方が新聞開くなり「ほら見ろ~!」
え~!あれ金星だったんだ~ラッキーッ!
あの後姉に教えたけど時はすでに遅し。
銭湯の帰りケッタで走り回ったそうですが・・・・037.gif
[PR]
by kumamimami | 2010-05-17 12:35 | つくったもの。

か~ごめ かごめぇ♪

b0173719_943680.jpg

          うちらどんな格好させられるんだろ?
          あんたは赤ちゃんだから、そのままだわねぇ。
         

b0173719_9525193.jpg

          わぁ~ セーラーマンじゃん!
          似合う~?   いいじゃん!ねぇ~?
          私はなんになるんだろ??
          
[PR]
by kumamimami | 2010-05-14 10:20 | つくったもの。