<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年を漢字1字で表すと・・・

     
b0173719_1744247.jpg

『初』
ブログ、Zepp、9mmライヴ、武道館、夜行列車、ドール教室、、、
初めて体験したことが多々ありました。

来年もまた新たに何かにチャレンジしつつ
可愛い子達を作りたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ではみなさま良いお年をお迎えください!
[PR]
by kumamimami | 2009-12-31 18:13 | キューピーと一緒。

久々にこの話題。

今日、CMに出ました~っ!
もう見ましたか?白い顔して出てくる山本耕史。
水川あさみががぶっとやられる、そう!それです!
来年1.9公開の『彼岸島』
なんかすごく怖い映画のようですうぅ~~!
で、この映画の主題歌を唄うのが9mm
『命ノゼンマイ』これが暗くて怖くてかっこいい~~!
怖いの好きな方はこちらをどうぞ031.gif
怖いの絶対だめ~~っ!
見たい気もするけど映像見るとこれから曲聞く時
映像ばかりが思い出されてしまうからやっぱり見ない!


この暗さ、音。かっこよすぎだ~っ





次女にYouTube貼り付けてもらいまいたっ!サンキュー♥
[PR]
by kumamimami | 2009-12-27 22:21 | 好きなんだけど

終わっちゃった・・・

b0173719_7194224.jpg


めずらしく相方が連日休み。そしてぽっかぽかの大掃除日和!
となれば手伝ってもらうしかないでしょう!
網戸、電気の笠、カーテン、窓拭きその間に買い物と
いつもだらだらしている二人が朝から晩までまぁよく働いた~!!
そしてクリスマスしか飲まないワインを飲むものだから
連夜ひっくりかえる始末014.gif

腰も痛くてさすがに昨日は起きられないかと
思ったけど、なんとか大丈夫だった。。。       ‶Christmas is Busy!”


お忙しい中レザンジュさんへ足を運んでいただきお買い上げくださった方
またSHOPこぐまでお買い上げくださった方
皆様本当にありがとうございましたm( _ _ )m

[PR]
by kumamimami | 2009-12-26 09:17 | 日々のこと

ビフォー&アフター

b0173719_9415128.jpg昨日で腰痛予防3ヶ月コース
終了しました!
今回ダイエット目的ではないので
体重、体脂肪などは変わらずでしたが、週2通ったおかげで
敏捷性、筋持久力は3ポイント
アップ!
全身持久力は2ポイント
筋力、平衡性は1ポイントアップしました!!!!
けど変わらなかったのは、柔軟性。
体はまだまだ硬い。。。
これからだ。毎日予防体操とストレッチは続けないと。
それとエアロバイク。

次女と相方がマイケルの映画見に行った帰り
急にエアロバイクを買うと言い出し即買いしたのだ??
ほんとは50になったらマッサージチェア買うって言ってたのに037.gif
(お一人様の観月ありさの部屋にあったやつ)

何でもいいわ。健康第一でいかなきゃねっ!
あの子なんて裸んぼうで走り回ってるんだからっ

b0173719_112849.jpg
[PR]
by kumamimami | 2009-12-22 11:14 | キューピーと一緒。

朝目覚めたら・・・

b0173719_21345828.jpg


しんしんと降ってました・・・
こんな日は、BUMPのこれです
     
      ♬ 冬が寒くって本当に良かった
  
          君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする為の

                この上ない程の理由になるから ♬


                                    『スノースマイル』
[PR]
by kumamimami | 2009-12-19 21:48 | 好きなんだけど

ここへきて・・・

長女に新型さんがいらっしゃった031.gif
ツリーを飾りつけ、リースを作り、ポインセチアを飾り
さぁ!大掃除だ~!
のはずが、今頃やってきたのだ。

昨日は今年最後のドールハウス教室だったけど
さすがにタミフル飲んで置いていくのは怖かったので
お休みしました。
テーブルを組み立て、椅子とウォールシェルフに色を塗るんだったけど・・・
ま、来年のお楽しみってことで・・・

あとは、ジム4回掃除の合間になんとかいかなくっちゃ!
ところで今週末ものすごく寒くなるって~!
網戸はずして洗う予定だったけどやめよ~~~!

b0173719_1141937.jpgこの羊は昨年の自分へのごほうびとして買ったものです。
木と原毛でできていて体長3cmほどしかないんです。
サンタ帽の紐には革のタグに作家さんのロゴと裏にシリアルNoも入っているんですヨ。
この小さいささ、繊細さ。
感服です012.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-12-15 10:55 | 日々のこと

リーダーはペンギンちゃん?

b0173719_1634079.jpg
               みんな~今から大阪行くよ~!

っていつもペンギンちゃんが仕切ってるんだなぁ。
威張ってるもん!胸張って(春日か?)
私はロッチが好き!あの十文字あきらが好き
最近夜鍋しててほとんど夜TVを見てない。
たまに見るのが、レッドシアター。
必ず見るのは、不毛地帯。
来週やっと小雪と・・・ですね。
なんか小雪みると松ケンの影がちらついてイヤなんだけど・・・
ドラマと私生活とごっちゃまぜに見てるわ。。。

本日大阪カシャロさんに納品し、やれやれです。。。042.gif
今年のくまみはとりあえずこれで終わりです。
そろそろ大掃除をしないといけませんね。
ジムもあと4回。ドール教室も今年はあと1回あるし。
この師走に・・・せわしすぎる。
気付いたら999の日から早3ヶ月。
9日はGOROのディナーショーだった・・・ネ。

よっし!まずはさっぱり掃除して
じゃない。まだツリーの飾りつけがしていない!
リースも作ってないし、ポインセチアも買ってない!!
やるぞ~024.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-12-11 17:23 | つくったもの。

クリスマスBOX?

b0173719_9333244.jpg

                  
b0173719_9422389.jpg


昨日、レザンジュさんにこの子達を預けてきました。
クリスマスBOXを考えていましたが
今回は箱なしで、モヘアのマットの上で遊んでいます。

そして今年の自分向けのクリスマスのごほうびとして
イギリスのアンティーク絵本を買ってきました

b0173719_9515322.jpg
サンタくまの親子パペットは
お嫁にいきました。

[PR]
by kumamimami | 2009-12-08 09:54 | つくったもの。

ぞうさんマイベット見つかる?

b0173719_2041532.jpg
b0173719_20534949.jpg


本日、レザンジュさんに納品して参りました。

ぞうさんはせっかく見つけたけどこれは小さすぎて無理。
あとでぴったりのベットを見つけ羊のお布団で眠っています。
うさぎちゃんは女の子とお勉強してみたり
ピーナッツベアはマイ椅子にちゃっかり座ったりと
お店の棚の中はもう大騒ぎ!!
そうそう先日お借りしてたベットは、昨夜生まれたばかりの
ピーナッツパンダちゃんに決定しました!

今日は全員写せなかったので、また5日に部長に
撮影してもらいますので、どうぞお楽しみに~~~!!!
[PR]
by kumamimami | 2009-12-02 21:17 | つくったもの。