カテゴリ:つくったもの。( 216 )

箱入りちゃんシリーズ第3弾!

b0173719_20223024.jpgb0173719_20193872.jpg


            あ~ ここにもお面あった~                   金魚だ~


b0173719_2026277.jpg

          
                         とったど~!

  

                     
[PR]
by kumamimami | 2009-07-27 21:28 | つくったもの。

あひるちゃん

b0173719_1791399.jpgb0173719_17104659.jpgb0173719_1732113.jpg

         う~み!う~み!           うぐぐっ!            きついっ!

                   もう少し大きい浮き輪作って~!        
[PR]
by kumamimami | 2009-07-09 17:33 | つくったもの。

あれっ マシュマロちゃん?

b0173719_1114778.jpg

先週からマシュマロちゃん似の子を作っています。(けど下半身は全然違いますヨ)
まだ下はお見せできません。むふふ

が、先週末から子供達の試験が終わり、いろんなものが解禁され、
*タツヤ(某レンタル屋)とか、家族の買い物にあちこちつき合わされ、
久々に連日出歩いたものだからくったくた。。。
それも凄い筋肉痛と戦っていたからよけいだ。

木曜日の朝が第1日目でスクワットだったんだけど、
それがものすごいきつくて、腕と腿が即!筋肉痛になり
金曜夜のタツヤではしゃがめない。立てない。階段降りれない~008.gif
土日も相方と娘の買い物に付き合って歩き回って、
やっと今日正常になった。(本当に体力ない・・・)

そう、なので、この週末は全然針を持てなかった・・・

そして、朝、くやしいことが、ミニトマトが何者かにやられてた???
3個くらい落ちてて、雨のせい?と思ったらかじってあった~~~怒怒怒
急いで赤いのちぎったら、かじりかけのがあってなおさら怒怒怒~~~031.gif

さらになぜかなぜか体重増えてる!悲悲悲007.gif

もう朝から気分が悪いっ!
でもがんばらんと、いい音楽でも聴いてやろっと♪♫♬
で昨日から娘に借りた→「凛として時雨」←バンド名
これボーカル男の子だけどものすごい高音で歌う♬
さらに女の子も高音で合いの手を入れるみたいな。
高音合戦!に耐えられる方は、一度お聴きになってみては?
最初聞いた時は、なあにぃ?たっかぁ~!
ってかんじで拒否してたんだけど、昨夜また、いっぺん聴かせてみってことで
CD借りた。まだ3回くらいしか聴いてないけど。
変に妙にこの高音癖になりそう~
9mmみたいに麻薬中毒になりそう~~

*タツヤとは、TSUTAYAのこと。ZIPのDJがそう呼んでたので
 我が家でもタツヤと呼ぶようになった。(マジで違うって言う人がいたので=部長)
[PR]
by kumamimami | 2009-07-06 10:46 | つくったもの。

ともだち。

b0173719_20224676.jpgb0173719_2025404.jpg

あ~!だれかあたしのプールで寝てるぅ         











いいよ。一緒にあそぼっ
[PR]
by kumamimami | 2009-06-28 20:59 | つくったもの。

わ~い!夏だ~!

                        さ~入るぞ~!
b0173719_16222427.jpg
きゃぁ~!気持ちいい~!
b0173719_1623217.jpg
b0173719_1624153.jpg
            誰か~ 遊ぼ~!

  いつも赤ちゃんペンギン作ってましたが、大人のペンギンちゃんにしました。
  目は、オニキスビーズを使いました。

    マイケルジャクソン本当に亡くなってしまいましたね。
    朝ラジオで聞いて、次女と「え~~~!」慌ててTVつけましたけど。
    50歳では本当に惜しい。残念ですね・・・
    スリラーが流行ったころは、19歳。本当に誰もが聴きましたね。
    私は、ジャクソン5の頃の、BENという歌が好きです。
    何年か前の、市原隼人が主演の「あいくるしい」の主題歌でした。
    幼いころのあのあいくるしい声が、顔もあのままでよかったのに・・・
[PR]
by kumamimami | 2009-06-26 16:57 | つくったもの。

あ~っ!何してるの?

b0173719_16152960.jpg

                  み、みられた~っ
 
     まだです。まだ納得いきません。もう少し時間ください。
   
     ところで最近我が家の周辺は新築工事ラッシュ!
     今日はお隣さんが朝から基礎工事で大爆音!!
     こうゆう日はかえって燃える私!
     負けずに大音量で9mm聞きながら制作しました066.gif
       ↑工事中じゃなくても、毎日だった(ご近所さんごめんなさい)
[PR]
by kumamimami | 2009-06-10 16:16 | つくったもの。

箱入りちゃんシリーズ第1弾!

箱入りちゃんシリーズ第1弾 「マシュマロちゃんとひよこ。の巻」

b0173719_2171451.jpg
 
 幅60mm 高さ70mm 奥行き40mmのクリスタルBOXに入っています。
 
        豊橋アトリエにて、販売させていただきます。  

           お嫁にいきました。ありがとうございました。
[PR]
by kumamimami | 2009-06-01 21:07 | つくったもの。

マシュマロちゃんとひよこ。の巻

                        ただいま~
b0173719_1728478.jpg
       
                          
      ごめんね。
b0173719_17313991.jpg


b0173719_17333270.jpg
                     

       







ねちゃった・・・

                          
[PR]
by kumamimami | 2009-06-01 16:26 | つくったもの。

タオルハンカチできました。

 またひよこにしてしまいました。

b0173719_14563743.jpg
ほら ひざかけにもできるでしょ。

もう少しやることがあります。
もう1つなにか作りたいんです。
待っててくださ~い!
[PR]
by kumamimami | 2009-05-30 16:00 | つくったもの。

まだですよ~。

b0173719_1851452.jpg今日は昼から栄にでかけました。
久々にいい買い物ができました。
布類はなっかたけど、かわいい色のフエルトとフランス製の細いレースやアンティークレースなど今日はお気に入りのものがたくさんあって大満足!!
それから、伏見の問屋街で箱などを買いました。
どんな箱で、どう使うのかはこれからのお楽しみです。

   タオルケットを作り直しています。
   もう少しお待ちください。
[PR]
by kumamimami | 2009-05-28 19:11 | つくったもの。