カテゴリ:ベッツィーちゃんと一緒。( 4 )

お人形そしてアリドールの輪。

アイドールにお越しいただいたお客様が
アリドールを連れてきてくださいました!
*おたより帳*さん
ね、二人とも特に裸ん坊の子、うちのエミーに似てない?
いや、エミーより可愛いっ
それもすんごく可愛い小物もすってきです~
あんだけ小さいとうまく写せないもん。。。
うちの子もあ~ゆ~ふうに素敵に写せたらなぁ。。。
だめだな。お部屋も小物もしゃれてるもん。腕もないし、、
育ての親が、お家が違うとこうも違うかなぁ?
アリちゃんもなぜか品が良いよねぇ。

ま、くまみの子はくまみ?ってことで~。

それから、そのおたより帳さんがお友達を連れてきてくださって
ブライス*cafeさん
ね~また素敵に飾られてますね~
あのかごっ!うん欲しかった!けど我慢した。。。
けど、ジョウロは買いましたよ~柄も一緒!

あと、おたより帳さんが買われた金魚鉢(欲しかったけど我慢)
のところで夏の小物と冬の小物をちょっとずつ買いました。
6月のドルフェスでも出展されてたので買ったんだけど
あの時我慢したものを今回は買ってきました!
また喧嘩しないといいけどな。。。
それは、また今度として

昨日はマクセルをお迎えくださったかたから
画像をいただきました~ 
b0173719_21494576.jpg
マクセルちゃんお風呂に入ってる~~

みなさんありがとうございます!
[PR]
by kumamimami | 2013-07-26 22:12 | ベッツィーちゃんと一緒。

ベッツィーちゃんは保育士さん?

ねぇ。今日ネコちゃん連れてきたから行ってくれない?   
                   え~私~?あの子たちお転婆なのよねぇ。。。
b0173719_13413438.jpg

               ちぇんちぇ~~~~~~!!!
b0173719_13174719.jpg

                                   ね、お願いだから聞いて!
b0173719_13205640.jpg

                               ちょっと~待ってぇ!私だって、、、          
b0173719_13224966.jpg

b0173719_1414485.jpg  
                                             








                                        




                                    



                                              




                                             無理よ。。。
[PR]
by kumamimami | 2013-05-27 14:19 | ベッツィーちゃんと一緒。

お人形あそび。

昨日まで3日間、アトリエにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!
うちの子達も無事お迎え先が決まりました。
本当にありがとうございました!
ままごと森さんの作品も併せて姉のほうから
本日郵送させていただきましたので
よろしくお願いいたします。

土曜日お越しいただいたお客様とお人形あそびをしました!
ちらっと姉のほうで写ってましたね~

昨年お迎えくださったネコちゃんを連れて~
b0173719_11421395.jpg

b0173719_11531953.jpg
b0173719_123411100.jpg

お人形詳しくないんで名前は何回聞いてもわかりませんが、
リスちゃんと韓国のお人形はのんちゃんっていうんですって。
スーティーちゃんと~
かわいすぎてめっちゃ撮ったので写真選ぶのに時間がかかる~

ので、まだまだお人形あそびつづきます~
噂のあの子たちも大暴れ!?

リスちゃんはNobillity Dollさんのscon
のんちゃんは、SOOMさんのiMda doll 2.2 petit Modigli
というお人形さんだそうです。(Mさんありがとう!)

[PR]
by kumamimami | 2013-05-27 12:41 | ベッツィーちゃんと一緒。

ベッツィーちゃん♥

                   いらっしゃい。
b0173719_13524037.jpg

                   さぁ  こっちへ。
b0173719_13561228.jpg

                  こわがらないで。
b0173719_13571651.jpg

                  どこからきたの?                   
b0173719_14571811.jpg
 
                  くまみ村から?  
b0173719_14584369.jpg

                  このこは?ままごと森からきたの?
b0173719_1564523.jpg

                  うさみみちゃんは妖精なのね?
b0173719_1591822.jpg

                  だいじょうぶ。私のおうちで預かるわ。
b0173719_1594692.jpg

                   心配しないで。さようなら。
 
              
[PR]
by kumamimami | 2013-04-17 15:24 | ベッツィーちゃんと一緒。