カテゴリ:キューピーと一緒。( 36 )

あのぅ~

b0173719_163943.jpg

            だいじょうぶ あたいがあそんであげるって!
[PR]
by kumamimami | 2010-06-14 16:09 | キューピーと一緒。

あの~ あたし・・・

b0173719_15371065.jpg

                 この子東京から来たの。
                 なかよくしてあげてネッ
[PR]
by kumamimami | 2010-06-13 17:53 | キューピーと一緒。

あけましておめでとうございます!

b0173719_13535385.jpg
               トラさん今年はおとなしくしててねっ!

ドラゴンズGO!GO!9mm GO!GO!
それから部長!いよいよ今日から40代最後の1年に突入ですヨ~!
さぁ今年も元気に始めましょう!ヨーイ ハイ!061.gif

            本年もどうぞよろしくお願いいたします012.gif
[PR]
by kumamimami | 2010-01-04 14:01 | キューピーと一緒。

今年を漢字1字で表すと・・・

     
b0173719_1744247.jpg

『初』
ブログ、Zepp、9mmライヴ、武道館、夜行列車、ドール教室、、、
初めて体験したことが多々ありました。

来年もまた新たに何かにチャレンジしつつ
可愛い子達を作りたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ではみなさま良いお年をお迎えください!
[PR]
by kumamimami | 2009-12-31 18:13 | キューピーと一緒。

ビフォー&アフター

b0173719_9415128.jpg昨日で腰痛予防3ヶ月コース
終了しました!
今回ダイエット目的ではないので
体重、体脂肪などは変わらずでしたが、週2通ったおかげで
敏捷性、筋持久力は3ポイント
アップ!
全身持久力は2ポイント
筋力、平衡性は1ポイントアップしました!!!!
けど変わらなかったのは、柔軟性。
体はまだまだ硬い。。。
これからだ。毎日予防体操とストレッチは続けないと。
それとエアロバイク。

次女と相方がマイケルの映画見に行った帰り
急にエアロバイクを買うと言い出し即買いしたのだ??
ほんとは50になったらマッサージチェア買うって言ってたのに037.gif
(お一人様の観月ありさの部屋にあったやつ)

何でもいいわ。健康第一でいかなきゃねっ!
あの子なんて裸んぼうで走り回ってるんだからっ

b0173719_112849.jpg
[PR]
by kumamimami | 2009-12-22 11:14 | キューピーと一緒。

キューピーちゃんも好きっ!

b0173719_15371912.jpg


    相方の実家のTVの上に、こんなかわゆいキューピーちゃんがいました。
    体に巻きつけてあるのは、モール。
    頭の上にちょこんと乗ってるしじみの貝殻がもう~~~
    かわいすぎ~~~♥♥♥

    90歳のおばあさんの手作りだそうです。
    ますますかわいく見えてしまいますねっ。

    実は、私の父、キューピー似だったんです。
    (今はすっかりおじいさんになってしまたけど)
    前にいとこが「これおじさんに似てるから~」
    なんてご当地キューピーを買ってきてくれたりしたことも・・・
    私もどっか行くと、ついついご当地キューピー探して
    お土産にしてしまうんですよね~037.gif
[PR]
by kumamimami | 2009-08-14 16:13 | キューピーと一緒。