カテゴリ:未分類( 10 )

7月はガンバリマス☆

こんばんは!
バタバタしている間に6月ももうわずか。
あと数日で7月になりますね。。。
アトリエの方もお休み続きでご迷惑をおかけして
すみませんでしたm(_ _)m

7月はその分ガンバリマスねっ☆

すでにアトリエのブログの方に書きましたが
Sweet Nostalgiaのcocoさんの素敵な作品と共に
展示させていただくことになりましたemoticon-0115-inlove.gif
私もうちの子たちもワクワクドキドキめっちゃ張り切っておりますemoticon-0169-dance.gif

cocoさんには、お忙しい中にもかかわらず
とても素敵なトレーラー風のセットを作っていただきました

cocoさんのブログでご紹介されてますので
またそちらをご覧いただきながら今から楽しみにしていてくださいね!

今回はcocoさんの作品と一緒にお一人でも多くの方にご覧いただきたいので
一か月ほど展示させていただく予定です。
その間にアトリエにお越しいただいた方優先ですが、
ご希望が重なれば抽選とさせていただきます。
先着順ではありませんので、期間中ご都合の良い日にお越しくださいね!
遠方の方はもちろん、今回の期間中に限りですが、
お近くの方も、もし開放日にご都合合わないようでしたら
一度私の携帯へご連絡ください。→kumami56@ezweb.ne.jp
可能な限りですが、対応させていただくつもりでおります。

うちの子のメンバーは、今アトリエにいるうさぎの水玉ちゃんとミントキャットちゃん
ともう一匹新作のミントキャットちゃん(瞳はブルーのグラスアイ)写真左
もう一匹のグリーンの瞳の子(写真右)は展示用にcocoさんにお預けしますので
すみませんが非売品とさせていただきます。
b0173719_184817100.jpg


それから今cocoさんちに預かっていただいてる子が
ピンクのボアのうさぎ、羊、ネコ(手足可動)
ピンクとミントのボアのコンビで作ったワンコとお座りうさぎの5体おります。
水玉ちゃんとミントキャット2匹と合わせて全部で8体と
とても少ないのですが、期間中一つでも追加できればと思っています!

携帯で仮に撮った写真で画像が悪いのですが、こんなメンバーです^^
b0173719_215488.jpg

b0173719_1971138.jpg

b0173719_18264275.jpg

b0173719_18492970.jpg

b0173719_21583166.jpg

b0173719_19133386.jpg


また新作できましたら随時アップしますので
どうぞよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kumamimami | 2015-06-28 19:43

琵琶湖〜!

b0173719_12451138.jpg

旅もいよいよ終盤。
楽しかった列車の旅もこれで終わります。
帰ったらまたがんばりましょう〜!

琵琶湖真っ白で上手く写りませ〜ん。
[PR]
by kumamimami | 2013-06-23 12:45

金沢を出て福井へ。

b0173719_1033566.jpg

今朝の遅れで次の福井でサンダーバードに乗り換えなきゃいけないお客様がいます。
私たちは全く急がないからいいけど、次乗り継いで行く人は大変ですね。
うちらは余分に乗れてラッキーだけど。
そしてみんなでフランスパンひとつで足りるか心配な食いしん坊マリー。

予定では敦賀で16分停車するから降りる予定だったけど、どんだけ止まってくれるんだろう?
お弁当買えるといいなぁ。。
[PR]
by kumamimami | 2013-06-23 10:33

石川県突入〜!

b0173719_9541842.jpg

倶利伽羅トンネルくぐって富山から石川県へ入りました!
[PR]
by kumamimami | 2013-06-23 09:54

富山を過ぎて…

b0173719_9351344.jpg

70分ほど遅れてます(・o・)
高岡駅到着8時18分予定が今です。
[PR]
by kumamimami | 2013-06-23 09:35

新潟県 柏崎駅にて停車中。

b0173719_7112675.jpg

b0173719_7112691.jpg

おはようございます!
本来なら5時58分通過で6時27分には直江津駅なのですが、今朝柿崎駅で人身事故の為緊急停車しています。
もうすぐ運転再開予定。
京都へ予定通り12時24分に着くんでしょうか?
[PR]
by kumamimami | 2013-06-23 07:11

トワイライトエクスプレス!

b0173719_15272081.jpg

b0173719_15272095.jpg

札幌14時05分発に無事乗りました!

サロンカーでティータイム♪
[PR]
by kumamimami | 2013-06-22 15:27

わかさいも。

b0173719_14353962.jpg

b0173719_14353928.jpg

2個入りを函館駅のコンビニのレジ横で見つけました!

OL時代に上司が北海道に出張となるといつも頼んで買ってきてもらったものです。
白餡の中に金糸昆布初めて食べた時びっくりしました!
じゃ今からいただきま〜す!
[PR]
by kumamimami | 2013-06-21 14:35

スーパー北斗9号!

b0173719_13371988.jpg

函館12時30分発スーパー北斗に乗りました!
結構揺れるし、カメラは写せるけど携帯がボケて上手く写せません。
ボケてるかなぁ?
[PR]
by kumamimami | 2013-06-21 13:37

ラッキーピエロ!

b0173719_16344170.jpg

函館に来ました!
今日は羽田から30分遅れで14時過ぎに着きました!
ホテルにチェックインして市電に乗り五稜郭を見る前に一休み。
アリちゃんたちもやっとカバンから出してもらえました。
お勧めのチャイニーズチキンバーガー美味しかった!
写真って横に撮ったけどやっぱり横になったかな?
[PR]
by kumamimami | 2013-06-20 16:34