こんなコたち作っています♪

こんばんは!
急に寒くなってきましたね~~;
体調崩さないよう気を付けてくださいね。
ぼちぼちですが作っています。

黒耳ぱーぷるちゃんに続いて、miyuがヴィスコースを巨峰で
綺麗なパープルに染めてくれたので、ピーナッツ型のベア作ってみました♪
ボネを作ってみたり、今はリボンだけですが
これから変えるかもしれませんので最終的に決まったら(5)で紹介しますね。
b0173719_164439.jpg

b0173719_17482188.jpg


それからそれから、久々のスーティと仲間たちのプペットを作っています♪
スーティ、スウィープ、スーの三点セットで販売しようかなぁ?と思っています。
ボアでmiyuの手染めのグレーがあったので
まずはスウィープをつくってみました♪
最初のスーティー頭が小さかったので、スウィープくらいの大きさで作り、
パンダのスー(アンティークのはつり目でニッコリ口ですが)は
今回はパンダらしく?たれ目のベロだしにしました^^
スーティのちびサイズがあるので、そのサイズでもう1セット!?
な~んてできたら作りたいなぁ~と思っています。
スーティ3点セットもまたきちんと揃ったら(5)でご紹介しますね。
まだまだ作りたいコがいるんです♪

b0173719_17485457.jpg


b0173719_17494990.jpg


b0173719_17505739.jpg



ではまた、ごきげんよう~~~♪
[PR]
by kumamimami | 2017-10-13 19:18 | イベント
<< 東京に行きます♪ (5) 東京に行きます♪ (4) >>