パンダ産まれました♪ (1)

こんにちは!
こちらは台風が接近して雨も降りだしました。
非常に蒸し暑いです-_-;
みなさま、どうぞお気をつけください。

昨日は、大須に行って納品してきました!
パンダ2体は、アトリエで仕上げました。

5年前もシンシンベビーで盛り上がって作り
その後は、クリスマスやイベントにに数体作ったのみ
久々のパンダです^^;
そして今回は初めてボアで作りました!
コロコロの赤ちゃんパンダと胴長のぽってりパンダの2体です。
パンダの動画を見てたんですが、つくづくパンダって手足が短いなって^^
特に赤ちゃんは手足が短くころっころしてるので
まずは顔も体も丸っこいコロコロパンダを作りました!
コロコロパンダ 6cm sold
ボア、手足可動、ポンチ目のグラスアイ(かりんぼさん作)
ベルギーレース使用。
    きのこめっけ!
b0173719_11381526.jpg

クールなブライスちゃんにだっこされて。
b0173719_1137429.jpg

どこみてる?
b0173719_11373472.jpg

何があるんでしょう?あっちに?
b0173719_11375724.jpg

Qちゃんがだっこすると大きいです^^
b0173719_11403710.jpg

甘えん坊です~
b0173719_11411251.jpg

b0173719_11413611.jpg


今回は写真が多いので次へ。
次は、ぽってりパンダの紹介です~♪
[PR]
by kumamimami | 2017-07-04 15:05 | つくったもの。
<< パンダ産まれました♪ (2) みんなお揃い~♪ >>