え?ネコだったの?

こんにちは!
先日の出張アトリエ プペットにお越しいただいたみなさま
ありがとうございました!

miyuのテディベアも、私のコも
もう20年以上も前のコなのに連れて来てもらったりして
懐かしいやら嬉しいやら、長年可愛がってくださって
本当に感謝感謝です!
みなさんのDOLLたちと撮影させてもらったり
みんなでぞろぞろDOLL SHOPに買いものに行ったりして
本当に本当に楽しかったです♪
そしてうちのコたちもそれぞれお迎えくださり
可愛がってくださってる様子をすでにインスタでご紹介くださって
ありがとうございます!

最近インスタばかりでアトリエのブログの方をほったらかしにしてますが
遊びにきてくれたみなさんの可愛いDOLLたちの様子は
まとめてアップしておきますので、ご覧くださいね。こちら


何年か前に長靴をはいたくま作りましたが
miyuが連れてきたこのネコたち、赤い靴はいてとても可愛いので
まねして、赤耳、緑目のコつくってみました♪
まだ未完成ですが^^;
b0173719_1329316.jpg


左のコ画像からクマと思い込んでクマを作ってましたが
なんと耳を広げてみたら三角!
尻尾も平ぺったくて太短いけどついてて、ネコと判明!

左のネコちゃんにあわせてグレーのフランスフェルトのクマは
これから赤い靴を履かせ
miyuが染めた薄黄緑色のボアのクマは
これから両足を作ります。

そのあと黒ネコも!作る予定です!

b0173719_11495532.jpg


b0173719_13103931.jpg


b0173719_1154142.jpg

b0173719_130550.jpg

b0173719_13128.jpg


b0173719_11503053.jpg

b0173719_12515356.jpg


b0173719_13215730.jpg


もうしばらくお待ちくださいね~
[PR]
by kumamimami | 2017-06-11 14:10 | つくったもの。
<< 若葉ちゃん完成! 二代目誕生! >>