ネコも作りました♥

ワンコに続いてどうしてもネコを作りたくて
ぶらさがり抱っこシリーズ第二弾を作りました!
ネコなので、手足にワイヤーを入れて体が丸く曲がります。
抱っこネコ sold
miyu手染めのミントのボア、グラスアイ使用。首に小さな鈴(ビーズ)
丸いしっぽがついています。←ワイヤー入りのネコのしっぽにしました

     みゃぁ~~
b0173719_16584416.jpg

ミディちゃんにぶらさがりました~
b0173719_170533.jpg

ねぇ。ネコちゃん生まれたって!
b0173719_1772399.jpg

      みゃあ~~      わゎ、せま~
b0173719_1764788.jpg

ハイジにも懐きました♪
b0173719_16535665.jpg

  ネコちゃん散歩いこ~
b0173719_178866.jpg

    ねぇ、行かないの?
b0173719_1785965.jpg

   立てるじゃん! 
b0173719_1814684.jpg

    はぁ~?乗ってくぅ~?
b0173719_1793728.jpg

   ずるいよぉ~
b0173719_17111513.jpg

    じゃ、ハイジよろしく~
b0173719_1713631.jpg

  あ~あ、ハイジに入れられてしまいました^^;
b0173719_17144072.jpg

元気はつらつ!
とても人懐っこいコたちで~す!

5月30日(火)13~17 大須某所で販売します!
ご予約された方に場所等お知らせします。

当日朝から人間ドックなので、13時ぎりぎりになるかもしれませんが
間に合うよう行くつもりです!

もう少し何か作りたいと思ってますので
遊びにきてくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2017-05-18 18:09 | つくったもの。
<< 小さな旅気分で~♪ お久ぶりです! >>