春のうさぎバックできました✿

こんばんは!
先日インスタ(oosu_poupette_)でmiyuからお知らせがあり
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
大須のアトリエpoupetteの実店舗は3月で終了し
「出張!アトリエ poupette」としてどこかで不定期で開催する予定です!
といっても大須中心になるかと思いますが^^;

これからもアトリエpoupetteをどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

そして初の出張先は、大須のとある場所で開催です!
4月29日(土)ですので参加される方は、miyu又は私まで
お知らせくだされば後程詳細をお知らせします。

予約制ですので、miyuインスタ(oosu_poupette_)でしたらDMから
スマホへはメールでお願いします。
miyu  poupettemiyu@ymobile.ne.jp
kumami kumami56@ezweb.ne.jp 


そこで、只今うさぎバックを制作中です!
先月アトリエでmiyuがDOLLのためのお着物教室していたので
着物に合うピンクのうさぎバックを作ったのですが
教室にいらした方がお着物に合わせて一緒にお迎えくださいました。
インスタでしかご紹介してなかったのですが、
そのバックが欲しかったとのお声をいただいたので
追加で作ってみました!

今回は、耳裏にヴィンテージコットンを使いしっぽもつけました♪
只今2つ出来上がっておりますが、1つだけ
こちらのブログからお友達探ししたいと思います。

うさぎバック  sold
耳裏はヴィンテージコットン使用。自作ポンチ目、
手持ちはスェード革、布花(miyu手染め)
バックですが開き口はありません。 全長4.5cm 
b0173719_200737.jpg

b0173719_2002982.jpg

b0173719_2004868.jpg


お問合せは私のスマホへメールにてお願いします!

うさぎバックはあと2つほど追加して4/29のアトリエに
持っていく予定です→2つ納品済です!→sold

GW初日ですがお時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
[PR]
by kumamimami | 2017-04-13 20:30 | お友達さがし。
<< お久ぶりです! 春は眠いのです✿ >>