「ほっ」と。キャンペーン

ちびちびベビーくまちゃん✿✿

こんにちは!
更新がいつもぎりぎりですみませんm(_ _)m

明日はアトリエにちびちびベビーくまちゃん2匹を連れて行きます!
ピンクちゃんとイエローちゃん
2点ともミニチュアファー、自作ポンチアイ。 4.5cm
ピンクちゃんはいちご刺繍のタオル地よどかけ。 sold
b0173719_15224015.jpg

イエローちゃんはヴィンテージレースのよどかけ。 sold
b0173719_15255743.jpg

b0173719_1621311.jpg


b0173719_15302225.jpg

あらら?テーブルがベビーチェアになりました!
b0173719_15321267.jpg

このチェアは昨年イスクラさんと出店した大阪アイドールで
チェアとして並んでいたものです。
アトリエのブログに写ってますので探してみてくださいね→✿
最後お片付けしている時テーブルになるってこと教えてもらって
思わず!買わせて頂きました^^v

明日このちびちびちゃんたち連れて行きますね~

アトリエでお待ちしてます~♪
[PR]
by kumamimami | 2017-02-17 16:30 | つくったもの。
三代目チャコちゃん誕生! >>