スキー王子現る!!!

昨年2月我が家にやってきてずっと袋に入って出番を待っていたスキー王子!
今日雪の日にやっとデビューすることができました!
今朝は町内の集会に出かけてる間に溶けてしまってて、、、、
今は近くに空き地もなくなってしまって、、、
仕方なく我が家の庭のプランター、、、雰囲気でないね~^^;
王子はスキー板とストックは輪ゴムで留めて袋に入ってました。
お店の方があとで持たせたのか?わかりません。
b0173719_11504326.jpg

先生!
b0173719_11515780.jpg

よろしくおねがいします!
b0173719_11524997.jpg

生徒はペーター!には、ちょっと長めですね。
スキー板とストックのセットも2年前に買ってとっておいたものです。
b0173719_11513599.jpg

さ、私についてきて
b0173719_11531928.jpg

そう、前傾姿勢だ!
b0173719_11534040.jpg

先生!雪ついてますけど?
b0173719_11535725.jpg

気にするな!転んでもいいんだ!
b0173719_11543268.jpg


b0173719_1154526.jpg

スキー王子!転んで雪がついてもカッコイイですね~~~~emoticon-0103-cool.gif

また今度アトリエに連れて行きますね~!
スキー体験したいアリちゃんたち!
スキー板、ストックお貸ししますので、撮影しにきてくださいね~
そしてイケメン!スキー王子にも会いにきてね~emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by kumamimami | 2017-01-15 12:58 | アリドールと一緒。
<< チャコちゃんシリーズ 2代目誕生! チャコちゃんのお友達を探しています! >>