明日持っていきま~す♪♪♪

こんにちは!
今日も寒いです~~~~ぶるっ。
昨日に引き続きもう一つマフを作りました!
同じピンクのボアですが、マフが少しだけ小さいので顔を小さくしました。
これがQちゃんサイズですね。
①ベア付きマフ (小)
b0173719_1512231.jpg

②ベア付きマフ (中)
Qちゃんよりrurukoやmomokoサイズ。
お手手を入れられなくてもミディやベッツィーにもいいですね。
今日はミディのティペットを借りてベッツィーに合せました。
無理やり半袖の花柄の春っぽい服しかないのですがサイズを見てもらいたくて^^;
b0173719_15154963.jpg

ベチちゃん、寒そう~~~~
b0173719_1516163.jpg

ひざ掛けしてあげました^^
b0173719_15165061.jpg

ベッツィーちゃんに冬服買ってあげないといけませんねぇ。。
モデルになるコはいてもお洋服がないので、いつも困ります;

明日アトリエに行ってmiyuにお洋服借りて撮影しますね~
③マフ(大)
b0173719_16133254.jpg

ということで、明日はシンプルなマフ(大)、ベア付きマフの小、中の
3個を持っていきます! 3点ともsold

明日も寒いようですが、アトリエでお待ちしてますので
遊びに来て下さいね~024.gif024.gif
[PR]
by kumamimami | 2016-12-15 16:31 | つくったもの。
<< メリークリスマス★ 寒いですね~ >>