寒いですね~

こんばんは!
今日は雨上がりで風が強いですね~;
16日金曜日にアトリエに持っていくマフ作ってます!
とりあえず今できた分だけご紹介しますね!

まずはrurukoちゃんには少し大きめでシンプルなマフをひとつ。
(ボケ気味でごめんなさい)
b0173719_1620076.jpg

それからQちゃんオビツ11サイズ用にピンクのボアのベアをつけてみました!
b0173719_9383992.jpg

rurukoでもいいですよねっ!
b0173719_9403689.jpg

もうひとつオビツサイズを作る予定ですが、ベアが間に合わなければ
ベアなしのシンプルなマフになります。ごめんなさいm(_ _)m
紐はどのDOLLにも合わせられるように通して後ろで結ぶだけにしましたので
お持ちのDOLLに合わせてみてくださいね!
ミディちゃんにも、手は通せないけど肩からかけるだけでも
冬のおでかけ用に良くないですか?
b0173719_16413858.jpg

このヴィンテージカードにも大きなマフをしてる女の子がいますね~
b0173719_12282488.jpg

こんな可愛いカード眺めてるだけでほんわか幸せな気分なりますね~012.gif

今夜は冷え込みが厳しいそうですので
暖かくしておやすみくださいね~

では、明日一日がんばります!
[PR]
by kumamimami | 2016-12-14 17:12 | つくったもの。
<< 明日持っていきま~す♪♪♪ マフ制作中~♥ >>