ニューフェース紹介♥

こんにちは~
朝晩寒くなりましたね~ブルッ。。
先週の秋のプペット祭りでは皆さまありがとうございました!

一息ついたので、ここでやっとニューフェースの紹介です~

大阪アイドールのあとイスクラさんに
難波にあるコメットさんに連れてってもらいました~

b0173719_15322895.jpg


b0173719_15325690.jpg


b0173719_1533338.jpg


オソブランコさんのギャラリィーで『三喜徹雄の全仕事』を開催されていて
そこで素敵なイスに釘づけ!
b0173719_1535557.jpg

いろんなところにネコちゃん
b0173719_15341471.jpg

え???点滴してる?
b0173719_15344154.jpg

どれも素敵で迷ったあげく~miyuとこの3点に決定しました!
b0173719_15334788.jpg

アトリエに持っていく前にこそっと遊んでみました^^
b0173719_15363472.jpg

b0173719_15365880.jpg

b0173719_1537104.jpg

b0173719_15372511.jpg

あ、私んちにお迎えした新人三人組よろしくです~
b0173719_1535298.jpg

開脚ちゃん(まだ名無し)に、このちびドールたちがすっかりなついています^^
b0173719_15374718.jpg

b0173719_1538654.jpg

はっけよ~い!
b0173719_15385597.jpg


実は私、あの話題の開脚ストレッチを一か月試みたところ、、、
腰を痛めまして、、、接骨院通いとなりました。。。^^;

なので最近はどこへ行くにもスニーカーです。ハイ。

これから寒くなりますし
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね~
[PR]
by kumamimami | 2016-11-04 09:10 | アリドールと一緒。
<< 久々に東京に行きます!! 秋のプペット祭り 追い込み中~ >>