大阪アイドール出展準備中~

こんにちは!
昨日アトリエに行って、アイドールに連れて行くコたちを撮影してきました!
新しく作ったコたちは~
秋ピーナッツのミルクティちゃん。
お揃いのツィードのマフラーを巻いて。
b0173719_527468.jpg

この子に持たせばマントとベレー帽がお揃いになりますョ。
b0173719_5332155.jpg

秋ピーナッツのクロネコちゃんも、ツィードのベレー帽かぶってます。
b0173719_5343234.jpg

ワンコの引き車。
b0259063_6233368.jpg


ちびちびぺったんたち~
フェルトやボアでくまや羊をつくりました!
b0259063_6202699.jpg

b0173719_1825421.jpg


アリちゃんと比べるとこのサイズ。
b0173719_18242496.jpg

そしてビスコースのうさぎちゃん。
b0173719_18531655.jpg


以上新作でした~

アリドールたちのおもちゃに
b0173719_18344475.jpg

b0173719_1945478.jpg

そしてrurukoやプチブライスたちにも持たせても
b0173719_1913753.jpg

b0173719_191551.jpg

b0259063_6255958.jpg


お好きなコがいたら嬉しいです!

あと1週間!
ぎりぎりまでがんばりま~す!

すべてsold
[PR]
by kumamimami | 2016-10-08 19:05 | イベント
<< 秋のプペット祭り 準備中~ 大阪アイドールに行きま~す! >>