秋のピーナツ★ココアちゃん

     マリウス~♪  元気~?
b0173719_14181077.jpg

    レコード聴いてるの?
b0173719_14185145.jpg

     なんだかそわそわしてるってきいたからさ。
b0173719_15491284.jpg

       このコと遊んで。
b0173719_1419336.jpg

        ハイ。
b0173719_14194090.jpg

       ココアっていうの。
b0173719_1420490.jpg

     だっこできる?
b0173719_14201313.jpg

     ちゃんとだっこして
b0173719_14202443.jpg

      そうそう、なついたじゃん!
b0173719_14203680.jpg

       じゃ、あたし帰るね~
b0173719_14204966.jpg

      
秋のピーナッツちゃん。第1弾は、ココアちゃん
このフェルトはココアブラウンっていう名前がついていたので
ココアちゃんにしました。  sold
今回はいつものピーナッツより胴を細くして
アリドールが抱きやすくしてみました!

アリドールなどの小さなDOLLのぬいぐるみとして、
またはドールハウスの棚やお部屋の片隅に
そっと飾ってくれたら嬉しいです!
[PR]
by kumamimami | 2016-09-05 15:56 | アリドールと一緒。
<< 大阪アイドールに行きま~す! なんだか、そわそわしてます。。。 >>