夏のピーナッツちゃん★2と秋色バンビちゃん

暑中お見舞い申し上げます!
とはいえ、最近はお天気がぐずついて今のところ楽ですが、、
いかがお過ごしですか?
今月もあと4日となりましたが
今週30日土曜日アトリエに行きます!
14時からになりますが、ご都合よろしければメールで予約してくださいね!
kumami56@ezweb.ne.jp

夏のピーナッツセーラーちゃん第二弾!
miyuに染めてもらったミルクティ色のフェルトで作ったので
ミルクティちゃんです!
ミルクティちゃん  3.5cm sold
miyuの手染めフェルト、耳としっぽはドイツフェルト
自作ポンチ目、手足糸ジョイント

b0173719_10134632.jpg

        いいなぁ~うみ
b0173719_1014563.jpg

            あ!チャイにつかまった!
b0173719_10144699.jpg

          ねぇ~
b0173719_1015017.jpg

          ねぇねぇ~~
b0173719_1015145.jpg

           ね~ってばぁ~
b0173719_10152862.jpg

              うみいこうよ~

秋色バンビも持っていきます!
先日広告を見てたらすっかり秋の装いになっていましたので
ベレーをかぶった秋色バンビを作りました!一番小さいサイズです。
秋色バンビ 鼻先からしっぽまで3cm,高さ4cm sold
手染め(miyu)フェルト、珈琲色はドイツフェルト使用
ヴィンテージレース使用。

b0173719_21211463.jpg


b0173719_21214386.jpg


では、30日土曜日14時からアトリエでお待ちしてます!
[PR]
by kumamimami | 2016-07-28 10:42 | つくったもの。
<< なんだか、そわそわしてます。。。 うさぎのミントちゃん、クロちゃ... >>