黄色いくまのコのお友達探してます!

こんばんは!今日で6月も終わりですね~
今年も半分終わってしまったんですね~

ところで今日は、こちらで新作の黄色いくまのコのお友達探しをしたいと思います!
今まで黄色いくまはブミと勝手に名づけていましたが、
かの有名なプーさんもそうですし、敢えて名前はつけずに、黄色いくまのコとしました!
黄色いくまのコ  身長 6cm  sold
ドイツフェルト、オニキスビーズ、ヴィンテージレース(ワンピ)
ベルギーレース(衿)使用。

あ~だれか、おひるねしてる~
b0173719_1817334.jpg

ワーイ!これからみんなでランチだって~


b0173719_2020665.jpg

またねちゃったよ~

b0173719_1971280.jpg


このコ気になるなぁ~て方はメールにてお問合せくださいね!
kumami56@ezweb.ne.jp

お待ちしてます!
[PR]
by kumamimami | 2016-06-30 21:34 | お友達さがし。
<< 夏のピーナッツちゃん☆ うさぎのミントちゃんクロちゃん... >>