うさぎのミントちゃんクロちゃんできました!

こんにちは!
6月もあと1週間ほど、、、って
はぁ~月日の経つのがなんて早いんでしょう~

お待たせしておりましたミントうさぎがやっとできました!
このコは完成して一旦はアトリエに納品したのですが
ちょっと気になっている箇所があって、、、
手直しして、お洋服も替えてやっと完成しました!
ミントぺったんうさぎ 耳まで7.5cm sold
手染め(miyu)のボア,ポンチ目(グラスアイ)、腕のみ糸ジョイント可動。
首回り、エプロンはヴィンテージレース、エプロンは取り外し可能です。

b0173719_12265820.jpg

さぁ髪の毛といて~
b0173719_12475551.jpg

これでいいわ!
b0173719_12472242.jpg

お昼寝しよっと!
b0173719_12482128.jpg

b0173719_15163361.jpg

あらら?ミントちゃんお目目ぱっちり!冴えてます^^

それから黒うさぎちゃんも生まれてますよ!
黒ぺったんうさぎ  耳まで8cm sold
黒ボア、内耳としっぽはミニチュアファー、ポンチ目(グラスアイ)、
腕のみ糸ジョイント可動。
首回り、エプロンはヴィンテージレース、エプロンは取り外し可能です。
b0173719_19215010.jpg

しっぽはピンクよ。
b0173719_19223744.jpg

ブライスちゃんと
b0173719_19242725.jpg

そしてプチと~
b0173719_1938813.jpg

だれかお友達になってくれるかな~~
b0173719_19255187.jpg



通販は7月16日より可能となります!
アトリエ開放日はまたmiyuのインスタ又はpoupetteのブログでお知らせしますが、
もしこの日に大須に行きたいって方は私かmiyuへ一度メールでお知らせくださいね。
なるべくご都合に合わせて開放させていただきますが
ご希望に添えない場合もありますので、その時はどうぞお許しくださいね。

私は来月7月15日(金)はアトリエに行きます。
また13時からの開放になりますが、どうぞ遊びにきてくださいね!


[PR]
by kumamimami | 2016-06-22 13:07 | つくったもの。
<< 黄色いくまのコのお友達探してます! お友達さがしています! >>