くま子お針子修行に行く!

こんばんは!
いよいよ明日から伊勢志摩サミット!
名古屋駅近辺だけでなく昨日から我が街の駅にも
お巡りさんがパトロールし始め緊張感が増してます!
無事何事もなく終わりますように。。

そんな中、今週は都会へは出て行かないようにしてたのですが
今日急遽!豊橋まで出かけました!
先に入院中の義兄のお見舞いをし、その後miyu宅のアトリエへ。
生まれたてのくま子を連れて行きました!

miyuの赤いエプロンシリーズ、第3弾!
ワンコ、クロネコに続いてくまのエプロンが完成していたので、
くま子と撮影してきました!

b0173719_20273732.jpg

b0173719_20275568.jpg


このこはロザリンダ。miyuが赤のドットワンピを着せてました^^
            ちょっと~どいて~
b0173719_20293362.jpg

          あたいのだって~
b0173719_20302199.jpg

       ちょっと~あたいのかごに~
b0173719_20313448.jpg

       なんで入ってるのにゃぁ~~
b0173719_2032309.jpg

   くま子がちゃっかり入りました^^
b0173719_20283762.jpg

    くま子~ちゃんとぬってよ!
b0173719_2032476.jpg

     これどうやるの~?
b0173719_20335462.jpg

     あ!わかった!
b0173719_2035567.jpg

       こうすればいいんだ~
b0173719_20362095.jpg

        あともうちょっと!
b0173719_2036523.jpg

くま子ちゃん最後までがんばりましたよ!
b0173719_20353756.jpg

お針子くま子  5.5cm sold

 ボア、耳裏ミニチュアファー、手、足裏スウェード、糸ジョイント
 ちいたま屋さんのグラスアイ(ポンチ目)、ヴィンテージレース使用。

この子は6月3日13時より大須アトリエにて販売します!
ご予約は私の携帯へ、メールにてお願いします。
kumami56@ezweb.ne.jp
[PR]
by kumamimami | 2016-05-25 21:39 | つくったもの。
<< ミントキャットベビー誕生しました♪ かごに入って待ってます✿ >>