かごに入って待ってます✿

こんにちは!
昨日は用事を終えてからアトリエに行くつもりでしたが
朝早く出られたので、先にアトリエに寄ってちょっと撮影してから
またまたmiyuのでっかい?(足が届かない;)ケッタを借り
終わったら猛ダッシュで戻ってきました~;

アトリエにはレースや染め花でコラージュしたかごがたくさんあったので
思わずあれもこれもと、撮影してきました!

このかごは、うさぎにはちょっと小さいかな~
b0173719_1201588.jpg

ちょっと大きめだと、うさぎがちっこく見えますね。
丸いレースのふたが可愛いんですよ♪
b0173719_1422578.jpg

ひよこと一緒に入りました! ひよこsold
b0173719_1431076.jpg

おっとブライスちゃん滑りました^^;
b0173719_125799.jpg

b0173719_1244496.jpg

グリーンの上にそっと乗せてみました。
b0173719_1220165.jpg

b0173719_147297.jpg

森の中で遊んでるみたいですね~♪
b0173719_1261013.jpg

三者会談?クロネコとうさぎは無口。。。
b0173719_1263072.jpg

それでもひよこしゃべってます~
b0173719_1265071.jpg

b0173719_14204829.jpg

b0173719_1271452.jpg


miyuもまた続々と新作を制作中です!
もちろん単品でも構いませんが、ちっこいのでかごに合わせていただけると
お人形にも持たせやすいですよね~
アトリエで色んなかごに合わせてみてくださいね~

アトリエは基本miyuの都合に合わせて開放してますが
もしmiyuが都合悪い日でも私が行ける場合もありますので
一度私の方へもお問合せくださいね!

来月は6月3日(金)13時からになりますが、開放する予定です。
もちろんそれまでにアトリエに納品に行く日はこちらでお知らせしますので
また遊びにきてくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2016-05-14 14:09 | アトリエ poupetteのこと。
<< くま子お針子修行に行く! クロネコちゃんとうさぎ✿ >>