明日お祈りうさぎ2点追加しに行きます!

おはようございます!         
明日お祈りうさぎ2点追加で持っていきます!
明日明後日アトリエ開放していますので、
ご都合よろしければ遊びにいらしてくださいね!
予約はmiyuまで。
先日のお迎えいただいたコ達です。
この2枚しかなくてすみません。

b0173719_8444777.jpg

b0173719_8451157.jpg


miyuの花かごがキューピーのベットにぴったりだったので
花かごベット作ってもらって、ちっこいコも作りたいです!

明日もっていくコです。
b0173719_14355711.jpg

b0173719_14364013.jpg

お耳に小花をつけました
b0173719_14372289.jpg

花束はとめつけません。手のみつないであります。
ピンクのみ、または3色の花束も作って行きますのでお選びください。

b0173719_1442190.jpg


そしてもう1点出来上がりましたので明日持っていきます!
左側が2点目です。ほっぺが白。しっぽはピンクになります。
右側はしっぽは白です!
花束は明日アトリエでmiyuにいくつか仕上げてもらいます

b0173719_213857.jpg

お待ちしてます!
[PR]
by kumamimami | 2016-04-24 08:52 | つくったもの。
<< お祈りうさぎが待ってます! 「お祈りうさぎ」に願いをこめて。 >>