ひよこ引き車もあります♪

おはようございます!
今日はヒンヤリ寒いくらいの朝ですねぇ。
体調崩さないよう気を付けましょう!

ひよこの引き車も最後の仕上げをして、納品してきましたので
またのぞきに行ってみてくださいね!
ひよこ引き車 口ばしから尾っぽまで 2.5cm  sold
 miyu手染めフェルト、くちばし(ドイツフエルト)、自作ポンチ目(オレンジ)
   
アトリエに色違いの白い棚がありましたので
これをおもちゃ工房の棚に借りて行きま~す!
b0173719_944348.jpg

  引き出しキューピーセットも一緒に並べてみました!
b0173719_9473117.jpg

   おっと~チャイ登場!(miyu命名)
  
b0173719_949977.jpg

   ぺったんうさぎが降りてきて~~
b0173719_948421.jpg

   ね、いい?特にチャイには気を付けて!
b0173719_9492348.jpg

      どこまで上から~~?
b0173719_9495559.jpg


ぺったんうさぎもヴィンテージレースのエプロンつけました^^

昨日はmiyuにフェルトをいちごで染めてもらってきました!
すごくかわいいピンクなので、これで久々にバンビ作ります~
[PR]
by kumamimami | 2016-04-11 10:27 | つくったもの。
<< いちごバンビ作りました! こちら、おもちゃ工房!? >>