こちら、おもちゃ工房!?

こんにちは!
お花見もこの地方では今週末がラストのようですね
今年は一週間しっかり桜と団子を楽しんだので?
今日からまた制作に励んでおります!

アトリエから小さな棚を借りてきたので、ここにアリちゃんサイズのおもちゃを
並べたいとがんばっています!
明日は、くまのプペットと、ぺったんうさぎを持っていきますね。
もうひとつできれば、、、
で、ここおもちゃ工房の担当は、木 のっこです♪
え?この子は、初お迎えのミュンヘン坊や改めマッシュくん
から今回から正式に女子に変更?木 のっこです。よろしくです^^
b0173719_1355407.jpg

 ぺったんうさぎ  6.5cm sold
 自作ポンチ目。内耳と同じ色のピンクのしっぽついてます。
b0173719_13563894.jpg

     あらら~
b0173719_14204764.jpg


くまプペット 4cm sold
 自作ポンチ目。リバティプリント、ヴィンテージレース使用。
b0173719_14211716.jpg

    欲しかったんだね~
b0173719_14214799.jpg

    あ~ぁ~うさちゃんまで~
b0173719_14221874.jpg

   うさちゃん上から目線~~
b0173719_14232746.jpg

ベッツィーちゃんにはこのサイズです。
b0173719_14241782.jpg


b0173719_14253764.jpg


大きなお人形さんでも小さいのでカバンに忍ばせたりして
遊んでくださいね~

では明日よろしければ、アトリエに遊びにきてくださいね~
予約はmiyuまたは、私までお願いします!
[PR]
by kumamimami | 2016-04-09 15:58 | つくったもの。
<< ひよこ引き車もあります♪ 花見にいこう✿ その2 >>