そして、旅立ちの日。

良いお天気になりました!
b0173719_16122869.jpg


え~~~?これで行く気~?    だめ?
b0173719_1613212.jpg

  おそろじゃん!  わたくしが用意いたしました
b0173719_16134711.jpg

 なら着替えて。
b0173719_1614489.jpg

  おお~っ!  あんしんしてくだしゃい!
b0173719_17184328.jpg

     ビキニも作ってもらいました!
b0173719_1614271.jpg

             おパンツもありますわ
b0173719_16143926.jpg

            お首のリボン結べるといいけれど
b0173719_16145384.jpg

    これ私の予備使って!
b0173719_161564.jpg

       ねぇちゃん、ありがと!  
b0173719_1615185.jpg

      これはあなたが使いなさいね。
b0173719_1615299.jpg

   私のも着れるじゃん。   そうね。リボン結べないし、、
b0173719_16155695.jpg


 ハイ、好きでしょ。  やったぁ~!
b0173719_1616756.jpg

  え?フライパン?   はいるかな?
b0173719_16162078.jpg


エミーなんとかメロンパン持っていきたいようです^^;
では、今日はこれで~


たぶんあと一回で~す!?
[PR]
by kumamimami | 2016-03-28 17:45 | アリドールと一緒。
<< あたい、いってくる! 何も知らないマリウス。 >>