毎年恒例の♥

こんばんは!
年開けてから制作も更新も滞っていてすみません。。
2月は月末までこんな超スローペースになりますが、よろしくお願いします。
で、久々に更新したかと思ったらまたその話~022.gif
って方、本当にごめんなさい。スルーして下さいね040.gif

昨日はバレンタインデーでしたね~
我が家の夕食は今年もハート型のハンバーグ
いつも他に考えつかないから、ま、いっかと毎年恒例になりました^^;

そしてそして一昨日はこれも毎年恒例となるであろう(なります!)
渋谷オーチャードホールへライヴに行って参りました!

そして上京したらまずは谷中!これも毎回恒例のコースです!
大好きなBISCUITさんで布やテープなど買って
そのあと、ツバメハウス、ツバメブックスへ行く予定でしたが
12時に根津駅で知人と待ち合わせしていたので今回は諦めました。。。

10年ぶりに会う知人と小さなビストロでランチをして、
渋谷へ向かったのがもう14時過ぎ、、、
代官山もあきらめ、西武のくりくりに寄ってから
大急ぎでオーチャードへ
今年は開場が15時と早まったため
G友さんとのお茶はパスして先に会場へ~~~
コートがいらないくらいの陽気で汗だくでした~

その夜の夢のようなひとときはここでは語りません。
もう語りつくせません。←聞きたくないって?
還暦の誕生日を前にして最初から最後まで素晴らしい歌声060.gif
大好きな歌、ずっと歌って欲しかった『マイウェイ』に涙。涙。涙。。。
そして圧巻のアンコール2曲!ラストに痺れました053.gif

45周年&還暦アニバーサリーライヴ最高の夜でした072.gif

ご一緒したG友さんに予約して買ってきてもらった空也の最中
b0173719_16395810.jpg

そして友チョコもいただきました
b0173719_16543332.jpg

b0173719_1642946.jpg

いつもいつもいただいてばっかり~
優しいG友さんたちに感謝感謝です



そして~現実に戻って~
さぁ!仕事がんばるぞ!ってとこなんですが、
実は2週間ほど前から右腕がおかしい。。。
やかんも持てない、ハンガーもかけられない、腱鞘炎?
やばいやばいと思いつつ、ほかって(名古屋弁)おいたらだんだん痛くなってきて

今朝やっと接骨院に行ってきました。
腕にサポーターつけて保護しながら、しばらく通わないといけないようです。
いつもぎりぎりまで我慢してからしか行かないからねぇ
もっと早めに来ないと治りも悪くなるよ~と言われました。。。
年末大掃除後、成人式までずっと帯結びを練習してたのと
針仕事もちまちまなんだけど、こう長ーいことやってると使ってるんだよねぇ。。。

皆さんもお気を付け下さいね。

それでまだ途中ですがクーハンセット制作中です!
小物を何にしようか、また中身が変わるかも?
b0173719_16423617.jpg


すっかり長くなってごめんなさい!
明日は午後からアトリエに行きます!
遊びにきてくださいね~!
[PR]
by kumamimami | 2016-02-15 20:54 | 好きなんだけど
<< 春が待ち遠しいけれど、、、 ちいさな引き出し2セット追加し... >>