小さな引き出しの中は?

こんにちは!
今日は冷蔵庫に入ってるくらいの寒さですねぇ。。。
ぶっくぶくに着ぶくれてやってますが、それでも寒い;;

昨日アトリエ行って小さな引き出しをひとつ仕上げてきました!
春箱って昔作ってましたが、今回は小さな引き出しシリーズです
シリーズ?ってほどいつも作れませんが、4つくらいは作る予定です。

以前miyuがT工房に依頼して作ってもらってた小さな箱がいくつかあったので
フランスヴィンテージのボタンをつけて引き出しにしてみました。(引き出しは4cm角)

一つ目の引き出しはベビーグッズ
中敷きは、ヴィンテージのネルとフエルトのリバーシブルのマットにしてあります。
うさぎのプペットとガラガラ、うさぎのミニ本、ミニタオル
他におはじきやおしゃぶり、哺乳瓶はドルフェスなどで買い集めていたものです。
b0173719_126338.jpg

そしてこのちびちびキューピーも入ります!
miyuが薄いピンクで染めてくれたヴィンテージレースでスタイにしました^^
b0173719_1271423.jpg

  ぜんぶ出したら~
b0173719_1282385.jpg

     ぜんぶ入れると、うちらが、、、
b0173719_128401.jpg

   ま、いっか。。
b0173719_1285597.jpg

    だれか遊んでくれるといいね。
b0173719_129896.jpg


キューピーはこの引き出しの中にぴったり納まりますよ。
DOLL遊びに使ってもらえたらうれしいです!

他に乙女グッズ、おもちゃも考えています。
あとボアのぺったんうさちゃんは、クーハンセットにしたいので
もう少しお待ちくださいね。

では、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね~
[PR]
by kumamimami | 2016-01-23 15:04 | つくったもの。
<< できました~✿ 大寒!だけど・・・ >>