明日三びきのくま持っていきます!

こんにちは!
今朝パソコンにコーヒーこぼしてしまい、
パソコン使えなくなったので、スマホで更新しています(^_^;)

自分のブログにもやっとログインできたので三びき紹介します!
聖歌隊のくま sold
b0173719_13382215.jpg

b0173719_13384333.jpg

b0173719_13404992.jpg

三びきの親子みたいになってしまいましたが、
セットではありません。
子供は聖歌隊に入隊?したので楽譜を持たせました🎶

子供のベレー、ケープはミニチュアファー、
パパのベレーと楽譜はスエード  sold
ママはヴィンテージレースやリボンを使いました! sold
三びきとも自作アイですので、微妙にあっちこっち行っちゃってます^_^

この三びきにはプペット台はなしです。
切り株に乗せても可愛いので、よろしければおつけしますね!

では、明日明後日アトリエでお待ちしてます!


[PR]
by kumamimami | 2015-12-11 15:37 | つくったもの。
<< popetteのクリスマス♪ クリスマスまであと少し! >>