クリスマスまであと少し!

こんにちは!
昨日アトリエでプペットたち撮影してきました!
b0173719_1214171.jpg
b0173719_12152320.jpg

b0173719_12142898.jpg

                             ネコプペット sold
b0173719_12145310.jpg

                            ゾウプペット sold
b0173719_121727.jpg

上の4点はプペット台付きです。 うさぎ、くまのプペット sold
それからテリアたちとうさぎとぽってりネコは
小さなサンタ帽をお付けしますね。テリア2匹、うさぎ、ぽってりネコ sold
お迎えくださった方にフェルトで小さなブーツを作ったので
もしよろしければお選びくださいね。
まだ数が足りないので作りますが、間に合わなかったら
他の小物になると思いますがご了承くださいネ。
b0173719_1320593.jpg

b0173719_13212396.jpg


クリスマスまであと少しガンバリマス!
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by kumamimami | 2015-12-07 13:25 | つくったもの。
<< 明日三びきのくま持っていきます! おでかけうさちゃん♪ >>